
  • --/--/--(--) --:--:--


おわったよぉぉぉ

  • 2011/10/17(月) 21:28:46

今日の朝に祭りの飾りを、役員で手分けして町内の全家庭に配って!!全部、終了だーーーー

土曜は雨の中、祭りを決行し。
日曜は、朝から何とか雨もやみ、午後からの行事を予定通り、お祭りを行うことができました。途中、ちょっとテンパったりしましたけど、2時間半、神輿で町内回り、大きな事故もなく終わりました。

子供会役員は、朝8時に集合し、すべて片づけを終えて帰ってきたのが夜9時過ぎでしたわ・・・・
頑張ったよね!私たち!と役員同士でねぎらいあい(爆)

思ったよりも疲れてなくて、やり終えた達成感のが強いかなぁ


土曜も、日曜も役員みんなで


 「チョコ食べたい~~~」 


疲れで、体が糖分を欲しがっていたって事よね(笑)

とにかく、無事、終了!おつかれ!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

のりぞうさ~ん!
お疲れ様でした\(*^0^*)/
疲れた時は、やっぱり甘い物ですよね♪
ワタシもチョコ食べた~い!(@>▽<@)ノ

  • 投稿者: YUPPY
  • 2011/10/18(火) 04:28:05
  • [編集]

お疲れ様でした~!!
タイトルの書き方に達成感が出てますね~。
甘いおやつを食べてゆっくり疲れを取ってください。

  • 投稿者: 「ねこのしっぽ」
  • 2011/10/18(火) 14:15:17
  • [編集]

お祭り、二日間もあったの?!しかも日曜日めっちゃ長い!本当にお疲れ様でした。すっごくがんばったよ!!!

  • 投稿者: ひとち
  • 2011/10/18(火) 14:32:38
  • [編集]

無事終わったんだね~。
よかったねよかったね♪
疲れは次の日に来るから出来るだけ
休養とるなりよ~(●^o^●)
御褒美の甘いもの奮発しちゃえ~(笑)。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2011/10/18(火) 15:35:12
  • [編集]

お疲れ様でしたー。
疲れよりも達成感ってなんか青春ですね~。
高校の時の文化祭を思い出しました。
気の合う役員さんと一緒にがんばったからですかねー。
ゆっくり休んでください。

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2011/10/19(水) 00:08:06
  • [編集]

お疲れ~!
後で気が抜けた頃に、ドッと疲れが出るかもね。
チョコ食べてゆっくり休んでね♪

  • 投稿者: Maoママ
  • 2011/10/19(水) 00:23:10
  • [編集]

オツカレサマンサー(古い・・・・

甘い物 食べたい時は 何も考えずに
ムシャムシャ食べましょーーーー

我が家・この間 夕飯食べ終わってから
何だか チョコレートパフェが食べたくなってきたね~~~~と 家族一致(笑)
ロイヤルホストまで車de
20~30分!!!食べに行ってきたよ~~~
旨い物食べて ゆっくり休養をとって下さいね

  • 投稿者: みっちゅん
  • 2011/10/19(水) 08:18:02
  • [編集]

♪YUPPYさん

頑張りました~~
事故なく終わってよかったです。

片付けしながら、チョコ食べましたよ♪

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/10/19(水) 20:01:56
  • [編集]

♪ねこのしっぽさん

無事に終了してよかったです。

美味しいおやつ、買ってこようかしら??

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/10/19(水) 20:02:47
  • [編集]

♪ひとちちゃん

そうなんだよ~~~ 
何でか、うちの地区は土曜の午前と、日曜の午後って決まっているのよ~~ 祭りの飾りも月曜の午前中に配らないといけないって決まってるし・・・

まーーとにかく終わってよかった

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/10/19(水) 20:04:18
  • [編集]

♪Natsutyさん

本当に、無事に終わって何よりです。色々と大変でしたよ・・・
次の日にも、そんなに疲れは出ず、元気です!

美味しいおやつ、ご褒美に買いに行かないと~~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/10/19(水) 20:07:40
  • [編集]

♪KAYOKOさん

準備とかも大変だったな~ 確かに文化祭とかのノリに近いかも知れないですね。
そうですね、一緒にやるメンバーがよかったから、って言うのは大いにありますよね。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/10/19(水) 20:16:08
  • [編集]

♪Maoママちゃん

大丈夫みたいだよ~~~
もう2日過ぎたけど、特に疲れもなく元気だわ

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/10/19(水) 20:23:34
  • [編集]

♪みっちゅんさん

みんなでがっつり、チョコ食べましたよん。

パフェかぁ、もうとーーーんと食べてないですなぁ。美味しいケーキ買いに行って来ようかしら?!

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/10/19(水) 20:27:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
