
  • --/--/--(--) --:--:--


降水確率100%

  • 2011/10/15(土) 14:53:06

なかなか無いでしょ、100%って。

よりにもよって、なぜお祭りの日に雨なのさ~~ みんなの記憶のあるうちは、ずっと雨が降っていないため、雨の日の対応がわからず・・・

でも、町内にも回覧板は回っているし・・・ で、雨の中、決行!! 明け方はものすごい土砂降りで、中止も考えたのですが、出発するころには、降ってはいるけど、小康状態だったので、決行しました。

1時間半くらい、町内を回りました。途中で土砂降りになることもなく、無事に回り終えました。


また、夜には、明日の準備が待っています。頑張れ!わたしたち!

とりあえず 1/3くらいは終わったかな。あと一日だぁぁぁぁ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

準備を重ねたお祭りの日に雨なんて!!!
なんとかできてよかったね。
こっちも朝まではすごかったけど、そのあとは降らず。
折り畳み傘に下のは正解だったわ。
明日もあるの?
たいへんだ~。
私も疲れて、なぜか声が出なくなってきちゃった。

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2011/10/15(土) 21:49:50
  • [編集]

のりぞうさん、こんにちは♪
ブログにコメント、スッゴク嬉しかったデス♡
せっかくのお祭りに雨だなんて、悔しいですよね!
↓お嬢様、お帰りなさい♪
京都は楽しめたのかしら?
あのコップ可愛いから、プレゼントならぜひ、頂きたいですよん(^_-)-☆

  • 投稿者: YUPPY
  • 2011/10/16(日) 04:49:45
  • [編集]

降水確率100%ってあるんだね~。
この世に100%があるのか~。

とにもかくにもがんば~!

  • 投稿者: Natsuty
  • 2011/10/16(日) 14:54:40
  • [編集]

お疲れ様です。
私も同じ日にお祭りでの仕事でずぶぬれになりました。
風邪引かないようにゆっくり休んでくださいね。

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2011/10/17(月) 00:44:03
  • [編集]

♪愛されている妻さん

何とかできてよかったです。
中止にしようか、どうしようか迷ったんですが、決行してよかった~~

日曜もがんばりました。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/10/17(月) 21:30:29
  • [編集]

♪YUPPYさん

雨が降ると、予定と違うことになってしまうので。
もうずっと雨は降っていなかったようなので、対応も難しかったです。

コップの件は、また連絡入れます~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/10/17(月) 21:32:02
  • [編集]

♪Natsutyさん

そうなの!もう笑うしかなかった。諦めもつくってもんですよ・・・

何とか、土曜もできて。日曜も終了しましたわ~~ がんばった!

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/10/17(月) 21:35:36
  • [編集]

♪KAYOKOさん

びしょ濡れですか!大変でしたね~~ 朝までは、かなり降っていましたが、出発したあとは、そんなに降られずに町内回りを終えることができました!

風邪ひかないようにしてくださいね!

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/10/17(月) 21:37:13
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2011/10/18(火) 04:24:45
  • [編集]

♪鍵コメさん

わかりました~~
全然、手間じゃないのですよ♪ 
では、また別の機会の時にでもっ

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/10/19(水) 20:00:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
