
  • --/--/--(--) --:--:--


おかえりっ

  • 2011/10/13(木) 22:32:30

うさこさん、帰ってきました~
cd-262.jpg
美味しそうなおやつをお土産に。

行く前に、カメぽんは

カ 「おみやげに、大仏のはんこを買って来て!!」

んなもの、無いでしょ~~(爆) ってやっぱり無かったって。

帰り、学校に迎えに行ったら・・・予定より20分くらい遅れますって!おいおい、すぐに帰れると思って、カメぽんを一人で留守番させてるんだけどぉぉぉぉぉ

そしたら、20分過ぎても、全然帰ってこないしっっっ 家に電話すると、


カ 「もしもしーーー」


母 「電話に出たら、ダメじゃん」 


電話をかけておいて、出るなと言うのもおかしいけど・・・、留守電に切り替わって、私が喋ってから出るようにと言ってあるのですが。


カ 「ママだと思って、出たの!」って


母 「知らない人だったらどうするの!」


カ 「切る!!」


すげーーー。さすがだわっっっ



結局1時間以上、一人で留守番させることになってしまったよ・・・ 
ま、本人は、全くもって、よゆーーでしたけどね。


今日のかわいこちゃん
cd-259.jpg cd-258.jpg
チューリップのショットグラス!!1つ50円なり。10個売っていて、全部持って帰ってきてしまいました・・・
何に使うんだぁぁぁ。 欲しいぞって言う人、連絡くだされば送りますわよ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

10個お買い上げしちゃいましたか!!
もうすでに沢山お持ちなのに~(●^o^●)
だけどそのキモチよくわかるよ(笑)。

1時間も遅れるとは大変でしたね。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2011/10/14(金) 16:48:01
  • [編集]

お~、美味しそうなお土産だぁ~♪
きっと楽しかったんだろうなぁ。

カワイコちゃん可愛いっ♪
デザートにも良さげですね。
このごろちっとも出会いが有りません(泣)

  • 投稿者: 「ねこのしっぽ」
  • 2011/10/14(金) 17:58:18
  • [編集]

大仏のはんこ、、あったら私も欲しいわ!
いや、ほんとに。渋かわいい感じですかな(笑)

彼女の修学旅行、一体どんな楽しいことがあったでしょうね?大人になってもよく覚えているもんです、特に小学校のは。初めて、親と離れて友達とみんなで泊まるなんて楽しすぎますものね。
これが、中、、高となると薄れてくるんですよね。それでもまだ楽しいんですけど。(^^;)

  • 投稿者: ゆり
  • 2011/10/15(土) 09:26:58
  • [編集]

おかえりなさいませ~、うさこちゃんv-237お土産も京都っぽくってステキv-353食べるの、楽しみですね。
おしゃれなショットグラスですね。飾っておいても素敵でしょうね~。

  • 投稿者: 小春日和
  • 2011/10/15(土) 20:28:13
  • [編集]

修学旅行だったんだね~。おかえりぃ。天気は良かった?奈良も京都も回れたのかな?のんは春だったから行けたけど、京都は「なんたら祭」ってのが一日延びて行けなかったから。 お土産もいいな~!抹茶!帰国したら土産だけ買いに行くか~。
カメポン、恐ろしいほどしっかりしてるよ。根性据わってるね! 
ショットグラス~~~欲しいわぁ!待ってて(笑)

  • 投稿者: るぅこ
  • 2011/10/18(火) 11:23:42
  • [編集]

♪Natsutyさん

置いてきたらいけないような気になってしまって10個買ってしまいました。

1時間も遅くなるとは思いませんでした。15分前くらいに迎えに行ったので、余計に時間がかかってしまいしまた。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/10/18(火) 13:05:38
  • [編集]

♪ねこのしっぽさん

あっさりして、美味しかったです。クッキーというより、カロリーメイトみたいな食感でした。

小さいグラスです。何に使おうか考えてから買うんですが、今回はあまり考えず買ってしまった!

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/10/18(火) 13:09:55
  • [編集]

♪ゆりさん

いやーーー、無いでしょう(爆)
小学校の修学旅行楽しいでしょうね~~ にこにこして帰ってきましたよ。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/10/18(火) 13:11:54
  • [編集]

♪小春日和さん

ママは抹茶が好きでしょう!って買ってきました。
私も京都に行きたいなぁ~~

ショットグラス、何かよい利用法はないかなぁ

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/10/18(火) 13:12:57
  • [編集]

♪るぅこ

京都と奈良だったけど、ものすごい混んでいたから、金閣寺は見れたけど、銀閣寺はスルーだったらしいよ。

日本のお菓子は美味しいよ~~ 何か送ってほしいものがあれば、連絡おくれ。

仕方ないな、ショットグラス取っておいてあげよう。10個もあっても仕方ないので。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/10/18(火) 13:14:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
