
  • --/--/--(--) --:--:--


今日も・・・

  • 2011/10/08(土) 22:35:24

朝から、お祭りの町内回りのテストラン。わが町内は土曜、日曜と2日間あるので、前回に続いて、もう一日分。
今日も1時間歩きました~~ そのあとに、お祭りの打ち合わせ。何度やっても、不安が残る私たち・・・

そんな中、明日はね、町民運動会。
参加する人が少ないので、子供会役員&旦那さんは、競技に参加しないといけないのです。
天気も良さそうで延期なく、開催できそうでよかった!



今日のかわいこちゃん
cd-244.jpg
ガチャガチャで、ロディのミニがちゃがちゃ。カワイイ!コンプしたいような・・・


我が家にはジェリービーンズのミニがちゃがちゃたちがいます。コレクションボードの中。
cd-246.jpg cd-247.jpg cd-248.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

町民運動会!
そんなのがあるんだ~。
子供会役員&旦那さんは強制参加って、サクラっぽい気もするけど(笑)。
だけど、そうやって地域のつながりとか生まれるんだろうな~。
私は町内会の役員をいやいややったことがあるけど、めんどくさいだけだったもん。

コンプしたいって、なんのことかしばらく考えちゃったわ(笑)。
コンプリートね!

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2011/10/08(土) 22:47:08
  • [編集]

今日のカワイコちゃんいいね。
サイズはどれくらいなのかな??
ロディがついてるのがやはり
一番カワイイ気がするのだ~♪
是非ともコンプしてみて~(●^o^●)

  • 投稿者: Natsuty
  • 2011/10/09(日) 18:50:48
  • [編集]

ミニチュア好きですから、ミニがちゃももちろん大好き♪
かわいいーーー!!
テストランなんてあるんですね~。
お疲れ様です。

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2011/10/09(日) 22:41:23
  • [編集]

行事続きで大変ですよね、この時期。
こちらも昨日はお祭りでした。
これからは少し気がぬけそうでしょうか。
お疲れ様でした!

  • 投稿者: rikushi
  • 2011/10/10(月) 15:27:20
  • [編集]

え???
ガチャガチャでうってる、ミニがちゃがちゃですか????かわいすぎーーー♪
こりゃー集めたくなりますね!!!

  • 投稿者: fukorosanba
  • 2011/10/10(月) 20:15:55
  • [編集]

♪愛されている妻さん

田舎なのでね~~ あるんですよ、いまだに町民運動会が!
強制参加、そうですね・・・出てくれる人がいないとなると結局、私たちが出ることに。町内の人は、おじーちゃん世代が多いから、リレーとか無理でしょ?!

そうです!コンプリートですっ

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/10/10(月) 21:39:56
  • [編集]

♪Natsutyさん

ロディ、可愛いでしょっ
サイズは、高さが11センチでーーす。ロディがついてる分高くなりますね~
今日はカメぽんが、ガチャして、黄色をゲットしました。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/10/10(月) 21:44:15
  • [編集]

♪KAYOKOさん

可愛いですよ~~ 絶対好きだと思います!!

テストランしないと、不安なんですよね~~ 町内の道とかあんまりわかんないし、土曜は全世帯を回らないといけないのでね~ クレームが無いように準備しないといけないんですよ・・・

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/10/10(月) 21:47:02
  • [編集]

♪rikushiさん

9月からずーーーっと忙しいです・・・

まだ、来週のお祭りがあるので、休めないです。。。お祭りさえ終われば!気持ちも体も落ち着くのではないかと。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/10/10(月) 21:51:21
  • [編集]

♪fukorosanbaさん

ぜひ、ガチャガチャやってください~~ 一回200円ですが・・・
可愛いですよ~ 全部で5種類くらいかな?
同じのが出る可能性があるのが、ガチャガチャの怖いところですね。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/10/10(月) 21:55:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
