
  • --/--/--(--) --:--:--


ゼトックス

  • 2011/10/09(日) 15:37:45

フラワーレメディファンサイト応援中
cd-213.jpg
バッチフラワーレメディ

私たちは知らず知らずのうちに、食品の保存料として添加されている食品添加物や、野菜についた微量の残留農薬や、車やごみ処理施設から排出される少し汚れた空気など、ごく僅かかもしれませんが、蓄積されていっているのかなと思います。また未だに続く、原発事故による放射能汚染もとても気になりますね。

そうした中、とても気になるサプリメントがありますのでご紹介したいと思います。

このサプリメントは、無味無臭、透明色をしていますので、お好みの飲み物に入れて手軽にお召しあがりいただけます。重金属、農薬、添加物など体内有害物質のケアをサポートすると言われているんです。



直接口の中に2-5回スプレーして、そのあとお水を飲んでいます。特に味はしないです。これで体内から悪いものが排出されるのなら、すごくうれしいな~~ 簡単です!

ここ何日か、トイレが近いのは、このせいなのか?寒くなってきたから?

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

自宅サロンをしている友人が
このサプリメントを勧めてたよ。
手軽だし続けられそうだね。

  • 投稿者: Maoママ
  • 2011/10/13(木) 03:56:15
  • [編集]

♪Maoママちゃん

へーーー、そうなんだ。
味は無いし、手軽にとれるよ。
でも、効果はまだよくわかんない・・・

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/10/14(金) 09:29:04
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
