
  • --/--/--(--) --:--:--


びっくりしたぁ

  • 2011/10/06(木) 22:01:46

続けて、うさこネタですが、、、


う 「学級議員になったんだ~」


母 「それ、何?学級委員??」


う 「違う、議員!児童会の!」


な、なんと立候補したんだと、ありえなーーーーい。そんなことするタイプじゃないじゃーーーん。うさこさん。


何人か立候補して、その中で投票して選ばれたんだと!!うっそーーーー。選ばれたことに驚くのではなく、立候補したという事実にびっくりした、母でした。

委員とか全く縁のない生活をしてきた私には考えられない。。。旦那さんは、毎年、学級委員とかやるタイプだったらしいけど~~

一番前に立って何かをするのは苦手ですが、補佐をするのは得意なうさこさん。今回もメインではなく、その後ろでお手伝いをする立場のようですが・・・がんばってもらいましょう。


はーーーびっくりした。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

学級議員という名前がまた凄い!
新しいことにチャレンジ
素晴らしいですねえ~♪
これからもきっとたくさんお母さんを
驚かしてくれることでしょうな(#^.^#)

  • 投稿者: Natsuty
  • 2011/10/07(金) 17:35:40
  • [編集]

のりぞうちゃんのびっくりぶりが伝わってくるわ(笑)。
そっか、うさこちゃん、議員さんですか。
これからはお母さんをびっくりさせることも増えてくるのかもね。
あ、同じこと書いてらっしゃった↑(笑)。
カメぽんもそのうち内弁慶の殻を破るのかな。

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2011/10/07(金) 20:08:03
  • [編集]

学級議員ってのがあるんですね。
だんなさんのDNAが立候補させたんですかね~。
今後もいろんな経験を経て、のりぞうさんの知らない一面も出てくるかもしれませんね~。

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2011/10/07(金) 23:41:09
  • [編集]

議員ってネーミングに少しビックリだよ…
自分で選んで進む!素晴らしいではないですかぁー!
うちの子は何のクラブなのか?何の為の!なのか良く分からないんだけど
リーダーなんだと…
それを成績表に副リーダーと記載されていた事に激怒…先生に抗議したらしいよ… イヤハヤ

  • 投稿者: みっちゅん
  • 2011/10/08(土) 09:35:44
  • [編集]

♪Natsutyさん

議員ってね、ちょっとエラそう(笑)
自分で立候補するなんてびっくりしたわぁ
だいたい、予想通りの行動をするタイプだったんで・・・成長したってことですかね?!

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/10/08(土) 22:37:50
  • [編集]

♪愛されている妻さん

いやーーー、かなりビックリしましたよ。
予想通りの行動をするタイプのうさこなので。

成長しているってことにしましょう。
カメぽんはどうでしょうな~~ 私は彼女の行動は、つかめません(笑)

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/10/08(土) 22:39:53
  • [編集]

♪KAYOKOさん

あははは、旦那のDNA、見た目以外は、あんまり入ってないと思ってましたが・・・入っているんでしょうねぇ

いつまでも、私が把握できる範囲内って言うのは無理な話なのかも知れませんが。それはそれで、楽しいかもっ

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/10/08(土) 22:42:02
  • [編集]

♪みっちゅんさん

議員なのですよ。児童会の4役の補助なのかな~結局、しっかりと話を聞いてないので(爆)

> リーダーなんだと…
> それを成績表に副リーダーと記載されていた事に激怒…先生に抗議したらしいよ… イヤハヤ
おーーー、違っていることをちゃんと指摘できるとは、なかなかの2年生ですな。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/10/08(土) 22:45:33
  • [編集]

♪ひとちちゃん

何だか、変なところにコメントが入ってたよ・・・
かっこいい?かどうかは、わかんないけど、立候補するってホント驚いた。

カメぽんはね~ わかんない。彼女は、何を考えているのか、イマイチつかめないんだもん。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/10/08(土) 22:48:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
