
  • --/--/--(--) --:--:--


ショコラ・ショー

  • 2011/09/30(金) 21:26:22

ようこそ!森永製菓モニプラ支店へファンサイト応援中
cd-199.jpg
定番の<クラシック>と、新しい<キャラメルモカ>の2種類

まるでチョコレートを食べているような、なめらかで濃厚なカカオの風味と味わい。
大人の女性の心と体の疲れを癒して、贅沢なリラックスタイムを演出してくれる。

そんな女性のための本格ココアです。

ぜひ、ショコラ・ショーをお気に入りのカップにいれて、贅沢な気分でココアタイムを演出してください♪


マグならいっぱい、あるわよ~~

マイルドな味なら温めた牛乳120ml。本格的なら80ml。と言う事なので。

まずは120ml
cd-230.jpg cd-231.jpg
ちょっとマグが大きすぎたな・・・
大人のための、なのにカメぽんに飲ませてしまった。
cd-233.jpg美味しいココアです。


cd-234.jpg cd-235.jpg
80だと、チョコレート感がアップして、ホットチョコレート!!贅沢な大人のって言うのもわかる。
チャイルドマグにしてみたから、サイズはぴったりさ。


クラッシックを飲んでみた。キャラメルモカも楽しみだわ。

今日で9月も終わり、木金休みも終わり、10月は土日休み。なので旦那さんは4連休(!)木曜は、午後から仕事に出かけましたが。


今日のかわいこちゃん
cd-217.jpg
MICKEY&FRIENDS Laugh Sketchのドナルド。
ブサカワ系でしょ?!憎めない感じがいいわ~~和む(爆)

カロリ。が当たるキャンペーンです。つぶつぶが入ってる、カクテルカロリ。も美味しいよ☆
応募しなければ、当たらない~~


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

生キャラメル

北海道産の良質な生クリーム、バターを砂糖・はちみつと煮詰めた新感覚のキャラメルです。

  • From: 生キャラメルあれこれ |
  • 2011/10/02(日) 08:46:16

この記事に対するコメント

水玉のチャイルドマグかわいいね~♪
そのサイズ大好きーー!

そしてそれはもしやジャイアントストロベリーちゃん??
わお~♪

  • 投稿者: Natsuty
  • 2011/10/01(土) 16:59:55
  • [編集]

ぶさかわのドナルド、私もどこかのショップで見ました~。
ドナルド好きだから、かなり惹かれたの~。
さすが、のりぞうさん!!
ショコラショーは、ドリンクなんですね。
チョコも大好きだから、これも気になるわ~。

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2011/10/02(日) 13:37:30
  • [編集]

あーーーー!!!
ストロベリーちゃんのマグ~!!!
ふぅーためいきもんのかわいさです!
ストロべリーちゃん大好きですが・・・こののりぞうさんおもちの昔のストロベリーちゃんの顔のが好きですー!!!
今のはなんだか現代風にかわっちゃいましたよねー。残念~。

  • 投稿者: fukorosanba
  • 2011/10/02(日) 20:44:44
  • [編集]

♪Natsutyさん

水玉可愛いでしょ?がぶがぶっとたくさん飲みたいときには、小さいですけど(笑)

ジャイアントストロベリーちゃんですよ~~何年か前に、旦那さんがアメリカ出張の時に買って来てくれたんですよ!なかなか出あえないはずなのに、、、すごい。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/10/02(日) 22:35:49
  • [編集]

♪KAYOKOさん

このシリーズは、ブサカワ好きのうさこさんの超お気に入りです。
雑貨屋さんで買うより、ゲーセンの景品のがカワイイのですよね・・・これもゲームでゲットしました。

濃いめに作ってホットチョコレートって感じがおススメです。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/10/02(日) 22:38:48
  • [編集]

♪fukorosanbaさん

ストロベリーちゃんのマグはこれしかなくて・・・あとはグラスとジャーがありますよ♪

> 今のはなんだか現代風にかわっちゃいましたよねー。残念~。
わかります~~同感です!!絶対に昔の顔のが可愛いですよね!!

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/10/02(日) 22:41:42
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
