
  • --/--/--(--) --:--:--


運動会

  • 2011/09/26(月) 22:36:23

無事に終了しました。運動会。そんなにめちゃくちゃ暑くもなく、風も吹いてほどほどに過ごしやすい一日でした。

いつもなら、金曜の夕方に場所取りなんですが・・・今年からは、当日の朝7時に場所取りの開場だと。

朝なんて忙しいじゃん!弁当も作らないといけないし。で、旦那さんに行ってもらいました。


帰ってきた、旦那さんは 「朝5時から並んだ人がいるって~~」 と言ってたの。


そしたらね、うさこの話によると、一番早い人は、朝2時半から並んだんだって~~って、何事?うちは、朝7時に学校に着く位に行ってもらったけど十分いい場所だったよ~~


弁当の写真は、バタバタして撮り損ねた。
cd-216.jpg
1品だけ。毎回、弁当の定番となっている大学芋でございます。


cd-224-1.jpg
旦那さんのおかげで、ベストポジションで、観覧できました。



今日のかわいこちゃん
cd-219.jpg cd-220.jpg
サクラクレパスと梅酒のコラボ?!ハロウィン柄~ カワイイ。空になったら、キャンドルホルダーとして使えるらしい。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

に、2時~!? (*0*)それは参りました・・。
愛するわが子のためにはそれくらい、、、って感じですかね。

大学芋おいしそ・・。食べたい。笑

  • 投稿者: ゆり
  • 2011/09/27(火) 11:56:35
  • [編集]

No title

あ、おべんと写真なかった(笑)。

ハロウィン柄かわいいね~♪

  • 投稿者: Natsuty
  • 2011/09/27(火) 12:56:09
  • [編集]

No title

2時から並ぶなんてビックリ!!すごすぎ~!!
うちの小学校は場所とりはないよ。
人数少ないから、皆自分の子が出るときだけ前のほうへ行くっていう
暗黙のルールがあるみたい。
うちは今週の土曜日が運動会なんだけど、雨っぽい~(涙)

  • 投稿者: ひとち
  • 2011/09/27(火) 21:06:23
  • [編集]

♪ゆりさん

いやーーー、絶対におかしい!2時半って・・・・
7時でも十分いい場所だったのに、5時間の差の意味があるのか?!

大学芋は、簡単なので、作ってみましょう(笑)

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/09/28(水) 18:42:49
  • [編集]

♪Natsutyさん

最後、ばたばたしちゃって・・・・時間がなかったので~~完成写真は撮れなかったぁ

ハロウィン柄、ちょっと見えにくいですが・・・どうやら、オレンジもあったようですが、もう黒しか残ってなかったのです(涙)

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/09/28(水) 18:44:48
  • [編集]

♪ひとちちゃん

あり得ないでしょ?考えられない!幼稚園じゃないしっっ

今週の土曜日、天気怪しい・・・・晴れじゃなくても、雨が降らなければいいね~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/09/28(水) 21:00:06
  • [編集]

出遅れましたが、いい気候で運動会よかったですねーーー!!!
にしても、2時って???
うそーーーん!!!
びっくりです・・・。

  • 投稿者: fukorosanba
  • 2011/09/28(水) 21:25:14
  • [編集]

♪fukorosanbaさん

過ごしやすい気候でよかったです。炎天下では、子供も見ている方も疲れちゃいますもんね。

そうなんですよ、信じられない!!2時半て・・・・しっかり寝てましたよ。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/09/30(金) 21:32:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
