
  • --/--/--(--) --:--:--


フリマに出動

  • 2011/09/24(土) 22:38:08

23日の祝日。夜に子供会の巡回映画があって、その前に打ち合わせ。
だーけーどーーーフリマに行ってきたよん!
台風一過で、涼しくなったけれど、やっぱり日差しはまだ暑い。2か所、はしごしてみた♪

今日の戦利品
cd-208.jpg cd-209.jpg
大きめのりんごちゃん!サラダボウルなんだろうな。100円なり~


cd-210.jpg
タッパーの3段!ピクニックセット?!500円、タッパーでこの値段☆ 20センチ四方の大き目。
明日の運動会のお弁当を入れるのにちょうどいい!
両家のじいちゃん、ばあちゃん、姪っ子Nちゃんの総勢9名分のお弁当だからぁぁぁぁぁ
明日の朝ごはん分も含め5合炊きます!

cd-211-1.jpg cd-212.jpg
カメぽんは、可愛い表紙つきで、どのあたりで踊るか、徒競走は何番目に走るとか、印がついてます。

うさこは、プリントに印がついてるだけだったわ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

フリマいいなぁ。
とか言って次の日曜日自分も出店するんだった(汗)
でもなかなか「カワイコちゃん」には出会えませんね。

カメぽんちゃんの表紙、本当に可愛い♪
ますます絵がうまくなって来ましたね。
しかも意気込みまで書いてあるi-179

今日は良い思い出ができたかな?

  • 投稿者: 「ねこのしっぽ」
  • 2011/09/25(日) 16:40:08
  • [編集]

No title

タッパーが500円はやすいですね。
日本でバッタ屋でみたタッパーはしっかりとした
価格がつけられてましたから~。

今日は運動会なのですね♪
お弁当のお披露目ありかな~(●^o^●)

  • 投稿者: Natsuty
  • 2011/09/25(日) 18:32:03
  • [編集]

No title

運動会にぴったりのタッパ重ですね~。
かわいいし、汁もれの心配もなくて、持ち運びも便利でいいですね~。
運動会、お天気にも恵まれてよかったですね。

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2011/09/25(日) 22:22:28
  • [編集]

No title

フリマ日和だったようね~。こっちにもアンティークショップはあるあらしいが、まだ行ってない。その近くのファーマーズマーケットに行って果物やらお肉やらゲットしてきたよ。(一人では行けないので友達に付き合ってもらってね・・)

お弁当づくり、御苦労さまでした!!タッパちゃんさっそく出番でしたね。天気も良かったみたいで何より。カメポンもうさこちゃんも楽しめたかな?

  • 投稿者: るぅこ
  • 2011/09/26(月) 03:47:05
  • [編集]

No title

タッパー3段セット、いいな~。
500円は安い!!
今日は運動会だったんですね。
お弁当のアップ、楽しみにしていますヨ。(笑)

  • 投稿者: Bonnet
  • 2011/09/26(月) 09:16:10
  • [編集]

No title

のりぞうちゃん家、りんごちゃんがセットでかなり揃ってきたんじゃない?
...と把握してるなんて、のりぞうちゃんとの付き合いも長くなってきたってことね。
タッパーウェア、純正品なら永久保証なのに!
ちょっとフタが曲がっただけでも新品に取り替えてくれるのよ。
すごい戦利品だったわね!!!

お米5合、すごいv-11
のりぞうちゃん、お疲れさま。

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2011/09/26(月) 22:38:21
  • [編集]

♪ねこのしっぽさん

出店は大変ですよね~~準備が。特に手作り品は・・・
なかなか、出会いは少ないですが、一つでも出会えると嬉しいですよね。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/09/26(月) 22:41:17
  • [編集]

♪Natsutyさん

安いですよね~~ タッパーはとっても高いんですもの。特に日本では・・・

運動会でした。無事に終了いたしました。弁当は、撮り損ねた(笑)

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/09/26(月) 22:44:51
  • [編集]

♪KAYOKOさん

そうなんですよ~~ 大人数にぴったり。運動会のためのタッパーです。

天気も良くて、午後からはいい具合に?曇って過ごしやすかったですよ~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/09/26(月) 22:46:24
  • [編集]

♪るぅこ

いいな、いいな。アンティークショップで私のお土産いっぱい買っておいておくれ~~
ファーマーズマーケットも楽しそうだ・・・

タッパーの次の出番は、来年の運動会だな、きっと。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/09/26(月) 22:49:12
  • [編集]

♪Bonnetさん

500円は安いですよね!お買い得でした。
ちゃんと、活躍してくれました。弁当のアップは無いです(爆)

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/09/26(月) 22:52:07
  • [編集]

♪愛されている妻さん

りんごちゃんで、大、中、小と揃ってます(笑)

タッパーって永久保証なんだ~~ 定価で買ったことはないですが(母からもらったりね)とにかくお高いって。もちろん密閉性はどんなものより、良いですよね~

初めて5合炊きましたよ

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/09/26(月) 22:59:40
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
