
  • --/--/--(--) --:--:--


凹むわ~

  • 2011/09/20(火) 13:42:05

日曜は、朝から昼まで敬老会のお手伝いをし、そのま町内会の人と昼食会、敬老会に来なかった人の家に記念品を配り歩き、午後からは、お祭りの飾り作り。まー慌ただしい一日、帰ったのは6時過ぎ、疲れた(*´ο`*)=3


月曜の朝、起きたら左耳の後ろが腫れてる!!頭痛もする。
結局、一日中寝てたさぁ

健康だけが取り柄だと自負していたのに、最近ダメだな~

子供達が、頑張って働いてました。

今日も一日、休んでおります。

まだまだ、お祭りの準備があるから、早く元気にならないとなぁ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

そういうことが続く事ってありますよね。
ここんとこ、のりぞうさんすごく忙しそうだし・・。
休める時に休んでくださいね。
お大事に!

  • 投稿者: rikushi
  • 2011/09/20(火) 16:15:32
  • [編集]

No title

お疲れ様です。
リンパが腫れて、風邪でしょうか。辛いですね。今は気温差の激しい、季節の変わり目ですので無理をなさらず、お大事になさって下さいね。

  • 投稿者: 小春日和
  • 2011/09/20(火) 16:29:37
  • [編集]

No title

大丈夫?疲れてるんだよ。子供会で忙しいもんね。
休めるときにゆっくり休んでね。
お大事にね。

  • 投稿者: ひとち
  • 2011/09/20(火) 17:15:09
  • [編集]

No title

あらら、疲れが出ちゃってますね。
季節の変わり目だし、忙しかったしね。
しっかり休んで、体調戻してくださいね。
お大事に。

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2011/09/20(火) 20:28:17
  • [編集]

No title

疲れがたまってるのね。
ゆっくり休んで元気になってね。
このあいだ北村さんが、“帯状疱疹になっちゃった!”って道ばたでスカートまくり上げてパンツおろして見せてくれたけど(笑)、のりぞうちゃんもこんなふうだったんだなって思ったわ。
お大事に💓

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2011/09/20(火) 21:08:35
  • [編集]

No title

大丈夫ですか~?
最近お祭りの準備が大変そうだったし
町内会関係ですごく忙しくされてますよね。
ゆっくり休んでください!
お大事に~♪

  • 投稿者: Bonnet
  • 2011/09/21(水) 02:16:45
  • [編集]

No title

良い機会と思ってゆっくり養生してくださいね。

ところで台風は大丈夫かな?

  • 投稿者: 「ねこのしっぽ」
  • 2011/09/21(水) 13:23:16
  • [編集]

No title

大丈夫??
疲れたたまるとやはり免疫力は
一気に落ちちゃうみたいだよーー!
となるとやはりゆっくり休まないとだよ。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2011/09/21(水) 17:31:16
  • [編集]

♪rikushiさん

体力的にと言うより、精神的に疲れてるかも。
町内回りはかなり、辛いですよ・・・もう少し残ってますが。

丸一日寝て、一日ゆっくりしたら、よくなりました。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/09/21(水) 23:52:29
  • [編集]

♪小春日和さん

風邪ではないようです。
疲れると腫れる時があったんですが、久々にがっつり腫れてしまいましたね。

一日しっかり寝たので、よくなりました。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/09/21(水) 23:53:31
  • [編集]

♪ひとちちゃん

疲れてる!否定しない!
ご近所周りは、疲れるよ(涙)精神的にかなりね~~いろんな人がいるしさっ

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/09/21(水) 23:54:20
  • [編集]

♪KAYOKOさん

疲れてますね~~ やっぱりお祭りの準備が、かなり来ているようです。あと1月!頑張らないと~~
何とか回復しました。よかったです。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/09/21(水) 23:55:20
  • [編集]

♪愛されている妻さん

疲れている。否定できません・・・・

帯状疱疹ですか、私はそんなにたくさんはできなかったんですけどね。北村さん、いい味出してるわ(笑)

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/09/21(水) 23:56:25
  • [編集]

♪Bonnet さん

もう、それ以外の疲れは考えられないので、原因はそれでしょう。
精神的にへたれなので、、、体に出ちゃったんでしょうね。

リセットし直しです。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/09/21(水) 23:57:29
  • [編集]

♪ねこのしっぽさん

一日中、子供をほったらかして、食事の準備もせず、寝てました。
何とかなるものです。

台風は、大したことなかったです。その前日のが雨がひどかったですよ。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/09/21(水) 23:58:25
  • [編集]

♪Natsutyさん

疲れがたまっていたんでしょうね・・・精神的に疲れてた!
そんな中、一日中、だったんで。

もう大丈夫です!ちょっとつらい時にはすぐに休んでます。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/09/21(水) 23:59:44
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
