
  • --/--/--(--) --:--:--


わーい、わーい

  • 2011/09/15(木) 22:00:22

ぱたさんのプレ企画に参加させていただいて!!

当たりました!と言うのは、ちょっぴり語弊が・・・実は、希望したのが私一人で、、、、だったので、いただきました!

cd-195.jpg cd-196.jpg

ぱたさん手作りの淡水パールのピアス!!みなさん、こんなに可愛いのになぜ希望されなかったのかしらっ私としてはありがたい誤算でしたが。


cd-197.jpg
こんなに可愛いおまけまでいただいちゃいました。女の子3人で、と私も女の子としてカウントしていただき3匹のくまちゃんピンです。


カルトナージュやモールアートなどなど色んなクラフトの講師をされている、ぱたさん!尊敬です~ ありがとうございました。これからもよろしくお願いします~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

えーーー、こんなステキなのに一人しか応募が無かったとは。
のりぞうちゃん、ラッキーだったね♪
クマのピンも可愛いじゃん。
アラフォーも、しっかり女の子よ(笑)

  • 投稿者: Maoママ
  • 2011/09/15(木) 22:17:07
  • [編集]

No title

淡水パールももちろんステキだけど、私はピアスあいていないので・・・
くまちゃんがもろ好み♪
かなり真剣にほしいです(笑)
売ってる?

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2011/09/15(木) 22:53:32
  • [編集]

No title

モールクマカワイ過ぎる!!
沢山作ってニヤニヤと眺めたいかも…(●^o^●)

  • 投稿者: Natsuty
  • 2011/09/16(金) 16:10:05
  • [編集]

♪Maoママちゃん

でしょ~~~ もう、ラッキーとしか言いようがないでしょ?
クマはモールでできててね、とっても可愛いんだよ。

でも、私、髪の毛短いし・・・、似合うのはカメぽんくらいかもなぁ

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/09/16(金) 21:36:58
  • [編集]

♪KAYOKOさん

くまちゃん、可愛いでしょ?
私は、モールのくまちゃんではないですが、違うものを依頼して作っていただいたことがあるで、ブログのメールフォームから、直接、連絡を入れてみたらいかがでしょうか?

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/09/16(金) 21:44:07
  • [編集]

♪Natsutyさん

Natsutyさんなら、作り方を覚えたら、さくさくさくっと沢山、作ることができるかも知れないですね~
すてきにハンドメイドでも放送されたみたいですし、今から、ぐぐっと来るクラフトかもしれません。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/09/16(金) 21:50:34
  • [編集]

No title

お礼が遅れて、申し訳ありません。
こちらこそ、人気薄の作品に応募いただき、ありがとうございます(~_~;)
このピアス、私も自分の部を作って、
かなりお気に入りでつけているのですが。。。
今回は、モールの人気に負けちゃいました。
すてきに紹介していただき、ありがとうございます♪
くまちゃんも、皆さまに褒めていただき、嬉しいです~~。
もっともっと腕上げます!!
これからも、よろしくお願い致します♪

  • 投稿者: ぱた
  • 2011/09/20(火) 15:46:33
  • [編集]

♪ぱたさん

こちらこそ、ありがとうございました。

ラッキーでした。可愛いピアスをありがとうございます。
くまちゃん、子供たちに大好評です。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/09/21(水) 23:43:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
