スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「青海省産ローヤルゼリー」

  • 2011/09/23(金) 22:25:04

「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト応援中

通販 ローヤルゼリー 美容 健康
通販 ローヤルゼリー 美容 健康


【原料屋 青海省(せいかいしょう)産ローヤルゼリーの特徴】
一般的に生のローヤルゼリーは独自の大切な天然成分「10-HDA(10-ヒドロキシデセン酸)」が2.0~2.4%と言われています。
ところが物によっては、この数値を下回り、「10-HDA」を人工添加する所もあるんです。
でも、原料屋のローヤルゼリーは青海省産100%!!
最高品質と言われる、青海省産のローヤルゼリーは人工添加無し!!
天然のままの「10-HDA」が6.0%以上も含まれているんです!

そして粉末だから常温で保存でき、取り扱いも便利!
生ローヤルゼリーは冷蔵、冷凍する必要があるんですが、粉末化したものは常温での長期保存に耐え、
比較的品質も安定しています。
乾燥粉末は、生の3倍の量に相当しますので、1ビン40,000mgの
ピュア乾燥ローヤルゼリーは生換算で120,000mg分にもなるんです!!
だから少しの量で効率よくお召し上がりいただけますよ。


cd-66.jpg

この小さいスプーンにすりきり1杯が一日分。そのまま口に入れたら、むせました(笑)ちょっとぴりっとした味。

ヨーグルトに入れて混ぜてしまえば、気にならず食べやすいです。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。