
  • --/--/--(--) --:--:--


忙しいけど!

  • 2011/09/13(火) 12:11:45

ちゃんと行きたいところにも出没してます(笑)じゃないとやってられん!

毎年?恒例の福祉フェスティバル!いつごろかな~と思っていたら、9月の第二日曜。旦那さんは仕事でいないけれど、これは行かなくては!と行ってきました。おととしの記事  去年の記事


メインはバザー!!開始時間まで。物色されないようにブルーシートしっかりかぶされてた!

あまりのすごさに写真はないけど、おばちゃんたちが動かなくて、見れない!そんな所に出撃~
cd-185.jpg
古い箱入りのジャーとグラス6個で!100円!!奥の方に見えたので、おっちゃんにあれください!って
cd-190.jpg

cd-186.jpg昭和ちっくなのれん。10円だよ(笑)


cd-189.jpg枝豆型の入れ物に、可愛い計量スプーン。これまた10円。


子供たちも果敢に、おばちゃんたちの間に入り込み、それぞれ自分好みのものをゲットしてました。10円とかで。

暑いのでカキ氷を与え、帰ってきました~~ おつかれ!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

ジャーとグラス、めちゃくちゃ可愛いですね~v-344好みです~。そしてお安いv-363レトロ雑貨も最近高いし、見つからないし・・・。目の保養になりました~v-290

  • 投稿者: 小春日和
  • 2011/09/13(火) 13:55:32
  • [編集]

No title

バザー行きたいーー!
計量スプーン可愛すぎるーー!

バザーってほんと安くいいものが買えるんだよね(●^o^●)

  • 投稿者: Natsuty
  • 2011/09/13(火) 15:15:42
  • [編集]

No title

すごぉぉぉい!!全部かわいいし、何より値段に驚き(+o+) ちょっとしたストレス解消になったかな?

  • 投稿者: るぅこ
  • 2011/09/14(水) 03:13:57
  • [編集]

No title

ピッチャーとグラスがとっても可愛い。
お値段激安ですね~。
ガレージセール以下ですよ!!
計量スプーンもいいな~。

  • 投稿者: Bonnet
  • 2011/09/14(水) 12:17:48
  • [編集]

No title

去年もおととしもうらやましかったけど、やっぱり今年もうらやましい~っ!!
どうしてこんなにお宝がいっぱい有るんでしょう??
どこに隠れているのかな?

  • 投稿者: 「ねこのしっぽ」
  • 2011/09/14(水) 14:44:08
  • [編集]

No title

ひさしぶり!
私もなんだか忙しくて疲れてるよ~
軽量スプーンめっちゃ好み!!
10円なんて素敵すぎるね。

  • 投稿者: ひとち
  • 2011/09/14(水) 19:50:26
  • [編集]

No title

ジャー、かわいい!!
レトロでいいですね~。
しかも、安いって!!
よく見つけましたね、さすがのりぞうさん!!

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2011/09/15(木) 00:20:57
  • [編集]

♪小春日和さん

カワイイでしょ?フランスって書いてありましたが、ものすごい箱は汚いし、中もほこりだらけでした・・・
リサイクルショップも楽しいけど、やっぱりバザーにはかなわないですね~ ものすごい安い!一つでもお宝に出あえたのでよかったです。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/09/15(木) 21:25:38
  • [編集]

♪Natsutyさん

バザーって楽しいですよね。市とかが開催するのってまた特に安かったりします。
なかなか無いんですよね、フリマじゃなくバザーって。11月に大きいのがあるので、絶対に行きたい!

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/09/15(木) 21:27:22
  • [編集]

♪るぅこ

いいでしょ~~ 一つでもお宝が見つかれば、気分もよくなるってものよ~
ストレス解消になったよ!!行った甲斐があったわ。子供たちも楽しんでたよ。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/09/15(木) 21:28:15
  • [編集]

♪Bonnetさん

我ながらいいのを見つけたと(笑)スリフト価格でしょ???

計量スプーンもどうしようかちょっと悩んだけど(爆)10円だったら、買う?みたいな。可愛かったから買って正解でした。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/09/15(木) 21:29:38
  • [編集]

♪ねこのしっぽさん

ここはね~~毎回いいのがあるので、見逃せないのですよ。
今年は、土日に結構、用事が詰まっちゃってたけど、行けてよかったです。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/09/15(木) 21:30:38
  • [編集]

♪ひとちちゃん

おおお、忙しいんだね。私もバタバタしてるよ。何とか一個ずつ用事を済ませている感じかな~~
あり得ないでしょ?10円って。子供たちも2つで10円だった~~と喜んでたよ。激安。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/09/15(木) 21:31:56
  • [編集]

♪KAYOKOさん

あんまりいいのがなくて、半分あきらめてたら、奥の方で光ってた(笑)もう少し高いのかと思ったら箱にマジックで100-って(爆) 即買いでした!

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/09/15(木) 21:33:23
  • [編集]

No title

バザーは開始時間までブルーシートで覆われてたなんて、敵も慣れてきたわね(笑)。
だけどのりぞうちゃん、しっかり可愛いものゲットしてるし!
ジャーとグラス、すっごく可愛い♡
パーティーとかで使ったらお洒落よね♪
計量スプーンも可愛い!!!
使わない(貰い物の)暖簾はうちにもあるわ(笑)。
ジャーとグラスがあまりにも可愛くて、ちょっとググってみたらJ.G.Durandって高級品みたい!
のりぞうちゃん、すごいわ~。

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2011/09/15(木) 21:37:24
  • [編集]

♪愛されている妻さん

おばちゃんたちの勢いが半端ないので、主催者側も考えたんでしょうね・・・

なんですって、高級品??知らずに買いました~~フランスって書いてあるのは確認したんですけどね。

計量スプーンは、うさこに、ちゃんと計れるの?と聞かれました。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/09/16(金) 21:35:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
