
  • --/--/--(--) --:--:--


つ・つかれた

  • 2011/09/07(水) 22:19:17

朝から公民館で、先日、買い出ししたお祭り用のお菓子の袋詰めをしました~~ 業者に頼むと高いから、お菓子を数種類買って、役員で袋詰めするのです、、、経費削減よ~

袋詰めは、楽しいんだけどねっ

土曜90個 日曜150個分。袋詰め自体は、1時間半くらいで終了しましたが・・・

せっかく集まったから、ついでに打ち合わせ。前回の打ち合わせでは何も進んでいない気がして、、、、
結局、お昼は弁当を頼んで、(公民館まで配達してくれるの)午後からも、、、、
ふと気づいたら、カメぽんが帰ってくる時間を過ぎていた!!!急いで戻ったけど、姿が無く・・・・
焦っていたら、お隣のお宅にお邪魔しておりました。


カ 「帰ってきたら、車が無かったから、居ないんだなぁと思って、Nちゃんところで宿題やってた」 って


小2にして、その落ち着きは、何なんだよ~~ こっちがビビったよ・・・


そんな事もありましたが、1日中かかった甲斐があって
今回は、色々と決まったよ~~ 進んだよ~~ ただ、まだまだやる事がいっぱいだぁぁぁぁ


この後、10月の3週目までは、土日どちらか、もしくは土日両方とも!!!子供会、町内会、学校の行事が入ってるよ(泣)




今日のかわいこちゃん
cd-169.jpg
おっきい蓋付きのプラスチック!この前のグラスと比べるとこんなに大きい!でも100円~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2011/09/08(木) 10:22:50
  • [編集]

No title

ふふふふ。
カメぽんちゃんってば頼もしいわ~(●^o^●)

  • 投稿者: Natsuty
  • 2011/09/08(木) 17:23:25
  • [編集]

♪鍵コメさん

大丈夫です~~いまのところは・・・
役員の集まりの日とかは、夕食はてきめん手抜き、もしくは弁当とか(笑)諦めてます、家族も。

近所はね、まーーいい感じでしょうか・・・でも色々とあるにはあるんですよ。そこらへんは、うまくやるしかないですよね。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/09/10(土) 22:47:54
  • [編集]

♪Natsutyさん

すごいでしょ??余裕が。
うさこなら、玄関で泣いて待ってるだろうな(爆)小学2年当時なら・・・

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/09/10(土) 22:49:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
