
  • --/--/--(--) --:--:--


大雨だ~

  • 2011/09/04(日) 21:51:30

今日は朝から大雨です。

まずは、今日のかわいこちゃん
cd-171.jpg
ササキクリスタルグラス 一個50円なり~


うさこが食べたいと言うのでコーヒーゼリー。ちょっと苦かったな。
cd-178.jpg

なので練乳を
cd-179.jpgBy うさこ


ふざけあって、やめてよ~~と騒いでいるので、カメぽんに「やめなさい!」というと・・・


カ 「毛づくろいしてるだけ!!」


なーーーんじゃ、それ もう大爆笑でした。なぜ・・・毛づくろいって(爆)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

毛づくろいとはかわいい言い訳だこと(●^o^●)ぷぷぷ

  • 投稿者: Natsuty
  • 2011/09/05(月) 15:50:54
  • [編集]

No title

さる山かいっ?と突っ込みたくなりますね~i-278

こちらも台風が抜けてからのほうがたくさん降ってるみたい。
今日も降ってるし・・。
各地での被害が拡大しないように祈りたいですね。

  • 投稿者: 「ねこのしっぽ」
  • 2011/09/06(火) 16:03:04
  • [編集]

No title

毛づくろいって、サル姉妹?!(笑)

おー、うさこちゃん、コーヒーゼリーが食べたいって?
うちは“コーヒー飲むと背が伸びなくなる”と言って、子供のときは飲ませてもらえなかったから、コーヒーゼリーなんて言うのも知らなかった(笑)。

台風行ったあと、すごく爽やかで一気に秋になったみたい...

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2011/09/06(火) 20:53:35
  • [編集]

ハハハハー

毛づくろいって!!!(爆)
おもしろいー♪ほんと子どもの爆笑発言多いですよねー!!!
↓ラスク!!!おいしそーーー♪

  • 投稿者: fukorosanba
  • 2011/09/06(火) 21:18:40
  • [編集]

♪Natsutyさん

面白すぎるでしょ?

毛づくろいってどこで聞いたんだか、ぷぷぷ

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/09/07(水) 22:21:34
  • [編集]

♪ねこのしっぽさん

台風が過ぎて、ぴーかんです。洗濯物がすっきり乾いて気持ちいいです。

被害は甚大なようで、ニュースを見るたびにびっくりします。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/09/07(水) 22:23:42
  • [編集]

♪愛されている妻さん

コーヒーゼリー、好きなんですよ。手作りのがいいでしょ?!
コーヒー自体は、ほとんど飲ませてないです。

朝はものすごく、涼しくて寒いくらいですね。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/09/07(水) 22:25:41
  • [編集]

♪fukorosanbaさん

面白すぎでしょう!!
面白すぎて、メモしておかないとって思うくらいです。

ラスク、簡単で美味しいですよ。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/09/07(水) 22:29:50
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
