
  • --/--/--(--) --:--:--


2学期スタート

  • 2011/09/01(木) 21:44:13

9月ですね。夏休みも終わり、2学期が始まりました。
cd-165.jpg
9月のカレンダー byカメぽん


朝から、お昼まで、子供会の打ち合わせと作業をしました。
10月のお祭りの準備で頭の中がぷちパニック状態です・・・ きゃーーー。大丈夫なのでしょうか。
まだまだやらないといけないことが山積み。一個ずつ片づけるしかないよね。


cd-164.jpg
昨日、ひっさしぶりにおやつなんて作ってみましたわ。
rikushiさんのところで美味しそうな、くるみ黒糖を見かけて、、、これならできるかも~~ と確かにこれは、食べだしたら止まらない~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

長いようであっという間に夏休み終了ですね。
お疲れ様でした~。(笑)
くるみ黒糖美味しそうですね、食べだしたら止まらなそう。

↓ふくらはぎの本、すごく気になります!

  • 投稿者: Bonnet
  • 2011/09/02(金) 11:37:02
  • [編集]

No title

くるみ黒糖食べたい食べたい。
うんうんくるみって食べだしたらやめられないよね。
あの食感わたしも大好きだーー!

  • 投稿者: Natsuty
  • 2011/09/02(金) 17:21:04
  • [編集]

No title

学校始まって、のりぞうちゃんは少し楽になったかと思いきや?!
お祭りの準備、大変そうね。
私はそういうのに無縁だったので、ちょっと羨ましい気もするわ。
ふるさとを持つってこういうことなんだなって。

クルミ、おいしいんだけど、ナッツの中でもカロリー高いのよね...
食べるならアーモンドのほうがいいかも。
若返りビタミン豊富なの。

私ものりぞうちゃんのふくらはぎの記事読むたび、体中の関節動かしてみたり(笑)。

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2011/09/03(土) 23:09:15
  • [編集]

♪Bonnetさん

意外と?忙しかったような気がしますね~~ 子供たちの習い事に振り回されたと言うか・・・
くるみ黒糖、ちょぅど、うさこがお店で買って!と言っていたので、作れるなら!と作ってみました。

ふくらはぎ、下から上に向かってなぜるのも良いらしい。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/09/03(土) 23:27:24
  • [編集]

♪Natsutyさん

簡単に美味しくできました。くるみをローストして、鍋に溶かした砂糖にまぶしただけです。作り方があっているかはビミョーですが・・・

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/09/03(土) 23:28:50
  • [編集]

♪愛されている妻さん

学校が始まってリズムはできるかもですね。
お祭りの準備は進んでいるんだか、いないんだか・・・

アーモンドは体にいいんですよね。くるみは食べ過ぎるといけないので、たくさんは作りませんよ。うさこが食べたいらしい。家で作る方が、添加物も入ってなくて安心だし。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/09/03(土) 23:30:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
