
  • --/--/--(--) --:--:--


カミナリ!!

  • 2011/08/25(木) 20:10:38

最近、特に生意気になってきた、カメぽん。ま、もともとわがままではありますが・・・
気に入らないことがあるとすぐにふくれるし。

「ぶーたれ子」と名付けておりますが。。。

うさこのシールを内緒で持ち出し、勝手に使ったとな。
そりゃーーーいかんだろうと。ガツンと一発。


「家族のものでも勝手とったりしたら、泥棒なんだから、おまわりさんのとこに行こうか?」


もーーー、号泣。しゃくりあげるくらい泣いていた!がっっっっ、そんな中、泣きながらも時計の時間をチラッと確認したのを目撃!
かちーーーんと来て、さらに雷、追加。まったくよ~~~ 


ってのが昨日でね。。。
今日は、カメぽんお友達と遊び、私もママ友とおしゃべり。

うさこは、パパと二人でデート。
そんな、うさことパパがショッピングモールに行ったと聞いた、カメぽんは・・・



「うさこだけ、ずるい!!!」 とぶちぶちぶちぶち文句を言い始め・・・



おーまーえーはーーーーー、自分は友達と目いっぱい楽しく遊んだくせにそういうことを言うのか!!とまた雷。

あーーー、疲れた。


今日のおまけ
cd-153.jpg
なっちゃんのリンゴにロディのおまけが付いてます。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

わわわーーーー!!
ロディかわいいーーー!!
これは、ほしい!!
探してきます♪

下の子ってそういうとこあるよねー。
うちの妹も号泣して謝っても、同じこと平気でするし・・・
要領よく、ある意味その場しのぎのことしますねー。

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2011/08/26(金) 00:08:49
  • [編集]

No title

確かに怒るというのはなかなか
エネルギーを消耗するんですよね...。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2011/08/26(金) 16:45:51
  • [編集]

No title

きゃーーー!!!
今まさに私も記事かいたとこですー!
このロディはかわいすぎですよねー♪あーーー久々コンプしたい・・・。
雷・・・えと、家の方は豪雨と共に本当にひかってましたわ。。。(笑)

  • 投稿者: fukorosanba
  • 2011/08/26(金) 21:12:20
  • [編集]

No title

女の子は基本生意気なんですかね~??
ウチの娘っちもかなりのものです。
怒っても反省しているんだかどうか・・・ですよ。
雷おとすのも疲れますよね。(笑)

  • 投稿者: Bonnet
  • 2011/08/27(土) 06:25:31
  • [編集]

♪KAYOKOさん

これは、スーパーに出てますよ。アピタで買いました~~ 1.5Lにおまけ付けるのはやめてもらいたいんですけどね~~

そーーーなんですよ、号泣してるくせに、ちゃんと反省しているかどうかは全く別で!ほんと疲れちゃいます。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/08/27(土) 21:46:15
  • [編集]

♪Natsutyさん

ですよね~~ それで、これだけ怒って、効果があったのか無かったのかって・・・

たぶん、あんまり無いから、余計に疲れちゃう~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/08/27(土) 21:47:35
  • [編集]

♪fukorosanbaさん

ロディ、見つけましたね!!可愛いですね。我が家はとりあえず、希望の品を1つずつで。でもほかのも欲しいとか言ってるなぁ

我が家の方でも、雷、めっちゃ光ってて豪雨でした、昨夜。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/08/27(土) 21:49:22
  • [編集]

♪Bonnetさん

どうなんでしょうか?うさこは私が怖くて、生意気な口はあまり聞かないですが・・・

そうなんです!きっと反省していないだろうから、余計に疲れちゃうのです。。。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/08/27(土) 21:50:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
