
  • --/--/--(--) --:--:--


あーらら

  • 2011/08/22(月) 20:59:57

6回のカウフマン療法を経て、先月ホルモン値を調べる為の血液検査をして、今日、結果を聞きに行きました。

前回と数値はほとんど変わらず、、、


先生 「若いのに何でこんなに卵巣機能が低下してるのか理由がわからない(゚ω゚?)けど、子供を望まないのであれば、また6周期カウフマン頑張りましょう」と


このままにしておいてもきっと、生理は来ないとな。
女性ホルモンは、ほとんど出てなくて、閉経する人と同じ位の数値だそうで
あーらら(゚ーÅ)


急に汗がドバーって出たりするのは、いわゆる更年期の症状なのかしら?普段からタオルは手放せないもん。


それ以外は、特に困ってる事はないんですが。
やはり、このまま生理がないのはよくないのだそうです。
面倒だから、無くてよさそうだけど、それには、まだ若いんだそうです。

このまま、ホルモン剤と黄体ホルモン剤を飲み続けないといけないんだろうな~ んーーー



また、当たりましたよん
cd-149.jpg cd-152.jpg
チロルの製氷皿。


旦那さんに、「そういうところで運使っちゃってんだよね~~」って言われた!


いいじゃん。小さな幸せでさっっっ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

氷だけじゃなく、チョコを固めれば、自分でチロルチョコができるってこと?!
ステキ!!
いいなーーー!!
生理も大変だけど、なくなっては困るものなんなんですね~。
よくなるといいですね。
お大事にね。

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2011/08/23(火) 00:10:16
  • [編集]

No title

それで運を使ってるのかはわかりませんが笑、のりぞうさんってホントよく当たりますよねー!!
うらやましい!

豆乳って女性ホルモンに似た働きをする成分がたくさん入ってるから、生理周期が整った、逆に頻度が増えた、更年期障害で辛い人にもお勧めなど、色々言われたますよね。のりぞうさんも試してみたらどうでしょう?
とはいえ、ネットでの情報なので・・。
のりぞうさんも調べてみてくださいね。もう知ってたらごめんなさい!
余計なおせっかいかもと思いつつ、自分が豆乳続けてて生理が整ったのででした。



  • 投稿者: ゆり
  • 2011/08/23(火) 02:12:36
  • [編集]

No title

治療をしていても効果が表れないとがっかりですね。
私は強制的に生理を止めていた方でしたが
それもなんだかなぁってかんじで…。
そのおかげなのか、更年期の症状はほとんどなかったので楽は楽でしたけど。
お大事にね。

  • 投稿者: ladyinjp
  • 2011/08/23(火) 08:07:20
  • [編集]

No title

ワタシはもうすぐ更年期本番がやってくるのですが(苦笑)
めんどくさいけど、やっぱり大事なんですね。
まだお若いですもんね。
お薬生活は面倒ですよね。
でもお大事に!!

  • 投稿者: rikushi
  • 2011/08/23(火) 17:07:59
  • [編集]

No title

運は使うんではなくて鍛えるもの♪
この先もどんどん鍛え上げて
もっと大物を釣り上げてくださいませ~(●^o^●)

体調大丈夫??

  • 投稿者: Natsuty
  • 2011/08/23(火) 20:05:28
  • [編集]

♪KAYOKOさん

私もチョコを入れたら、チロルできる??って思いました。

そうなんですよね~~私、生理痛もあるし、排卵痛もあるから、無いと楽なんですけど・・・
まだ、無くなるには早いらしいです。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/08/23(火) 23:05:42
  • [編集]

♪ゆりさん

私、ここに引っ越してくるまでは、全く懸賞とかに当たったことが無かったので、越した方向がよかったのか?運気が変わったのか?よくわからないですが、ちょこちょこ当たるようになりました。

豆乳、いいって言いますよね。嫌いではないので、ちょこちょこは飲んでいましたが、ちゃんと続けて飲んでみようと思います~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/08/23(火) 23:10:09
  • [編集]

♪ladyinjpさん

体調が特に悪いわけでもないので、そんなに心配はしてないんですが。
ホルモン剤を飲まないといけないのは、なんとなーーく嫌かなって。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/08/23(火) 23:21:36
  • [編集]

♪rikushiさん

若い、と言われてもアラフォーですけどね(笑)
めんどくさいけど、まだ無くなってしまうには若いんだそうです。

体調は悪いわけでないので、、、薬を飲むのが面倒ですね・・・

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/08/23(火) 23:25:31
  • [編集]

♪Natsutyさん

ほーーー鍛えるものなんですね!
応募しなけりゃ当たらない!を信条にしております。

体調は全然大丈夫なのです!元気ですよ~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/08/23(火) 23:26:48
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
