
  • --/--/--(--) --:--:--


ボウリング大会

  • 2011/08/17(水) 18:22:50

朝から、子ども会のボウリング大会でした。

あらかじめ、出欠席をとっているのにも関わらず、集合時間を過ぎても集まらない子がいて、電話してみると、


「あ、連絡し忘れてました、欠席します~~」  って


あり得ないしっっっっ。常識ってものが無いのか???
当日、欠席の場合は、会長まで連絡をして!とちゃんと注意書きもしてあるのに・・・集団で行動するのをわかっているはずなのに!

朝一から気分悪っっっっ


午前中でボウリングは終わり、うさこさん、女子では1番でしたよ。確か去年もだったな~~カメぽんは、下から数えた方が早いくらいで。


そのまま、6年生と役員は公民館で、壁新聞つくり。 工作隊長のうさこさん、大活躍でした。
役員は、他の仕事もしつつ。

子供たちを帰したあとにも、打ち合わせ。いよいよ、秋のお祭りの準備に入らないといけない・・・これが何しろ大変で。頭が痛いよーーー(泣)
打ち合わせの時点で、気分が下がるさ~~


終わったのは、6時過ぎ・・・ もう何もやる気が起きませぬ。


cd-133.jpg
我が家の娘たちの大好物、おとうふ工房いしかわの、きらず揚げです。生協でも買えますよ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたもアベレージ200を突破できます!

誰でもある秘訣を知るだけで200アップゲームを連発し、アベレージ200に到達する方法があります。

  • From: ボウリング最強上達バイブル |
  • 2011/08/20(土) 11:09:45

この記事に対するコメント

No title

お疲れ様でした。
ボウリング大会でビリになったこともある私からすると、うさこちゃんすごい!かめぽんちゃんも学年が上がればきっと順位も上がるね☆
秋にもお祭りがあるんですね。明日から涼しくなるみたいなので、準備もしやすいのではないでしょうか。頑張って下さい。

  • 投稿者: 小春日和
  • 2011/08/18(木) 22:07:49
  • [編集]

No title

うぅっ・・・もう10年はやってないなぁ、ボウリング。

きらず揚げ?おあげさんなのかな?それともスナック菓子てきな??


↓「パパとママを二人にすると危険だからね~~」には笑わせてもらいました。可愛いね。

  • 投稿者: 「ねこのしっぽ」
  • 2011/08/18(木) 22:57:59
  • [編集]

♪小春日和さん

ボウリング好きなんですけど、さすがに、今回は自分たちはやれず、、、引率と監視のみでしたね。

この辺りは、秋にお祭りがあります。あーーー、大変そう。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/08/21(日) 21:49:21
  • [編集]

♪ねこのしっぽさん

10年ですか・・・そりゃー長い事やってないですね。私もやりたかったですよ、、、

スナック菓子的ですね。原料におからが使われているのです。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/08/21(日) 21:51:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
