
  • --/--/--(--) --:--:--


スタンプラリー2回目。

  • 2011/08/15(月) 23:10:06

終戦の日ですね。。。


この夏、2回目のスタンプラリーに行きました。もちろん、へいちゃん宅の小僧くんと一緒に。

不思議な二人よね~~
だって、6年生の男の子と女の子よ。二人とも、年に1-2回しか会わないのにさ


「スタンプラリー行く??」と聞くと 


二人とも当たり前のように 


「行く!」 って


それに、うさこは別にポケモンが好きなわけでもないし、逆に、全然知らないに近いのに(笑)余計、不思議よね・・・

この夏は、二人とも忙しいのに2回もうまい事、時間が合わせることができて。名鉄ポケモンスタンプラリー

1回目 レベル1
cd-136.jpg cd-137-1.jpg
回るところはたくさんあります。白エリアをクリア?して

cd-124.jpg
景品をもらいまして。

2回目 レベル2へ
cd-139.jpg cd-138.jpg
スタンプは、6か所なんだけど、それぞれが遠い場所なのよね~~

前回の時は、カメぽんも幼稚園キャンプに行っていたので、自分も楽しんでいたのですが、、、今回は留守番。
パパとママと3人でお出かけしようねと言うことに。



カ 「パパとママを二人にすると危険だからね~~」


どういう意味??


カ 「勝手にどっかにお出かけするでしょ!!」って(笑)



でもね~~ 3人でお買い物に出かけましたが、うさこと二人だとケンカばっかりしてうるさいのに、カメぽん一人だとものすごい静かでね・・・テンション低いのよ。やっぱり寂しいのね~(爆)


帰ってきたうさこと、二人で長々と風呂に入ってましたわ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

なんだかんだと姉妹仲がいいんだねえ。
姉妹って憧れるーー。
わたしも女きょうだい欲しかったよー!

  • 投稿者: Natsuty
  • 2011/08/16(火) 17:38:32
  • [編集]

No title

やっぱり、子どもたちにとっては、スタンプラリーって
魅力なんですね~♪
夏休みといえば、いろんなとこでやってますもんねー!
あーーーそれにしても姉妹いいな~。
私は弟がいるのですが・・・やはり上がほしかったな!おねーちゃん希望!(笑)

  • 投稿者: fukorosanba
  • 2011/08/16(火) 20:42:12
  • [編集]

No title

そういえば、へいちゃんってスタンプラリーの時以外は出てこない名前だよね。
それでも、スタンプラリーは2人で行くって、習慣みたいなものになってる?!
6年生にもなると、だんだんと異性を意識し始める年頃だけど...
帰って来て、姉妹で長風呂、いいな~。

激落ちの洗剤もあるんだ!
今度見てみようっと!

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2011/08/17(水) 22:36:25
  • [編集]

No title

スタンプラリー楽しそうですね~。
娘がポケモンブームでして・・・景品いいな=。
日本語のポケモンビデオを見ていますが
全く日本語は覚えませんです。(笑)

台湾旅行も楽しかった(美味しかった)ようで♪
夏休みに海外旅行・・・憧れですー。

  • 投稿者: Bonnet
  • 2011/08/18(木) 08:57:01
  • [編集]

♪Natsutyさん

一緒にいると、ケンカばっかりしてるくせに、居ないと寂しいんでしょうね~~不思議です。

私も女兄弟はいないので、よくわからないですが。。。私はお姉ちゃんか、お兄ちゃんが欲しかったですね。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/08/18(木) 18:42:24
  • [編集]

♪fukorosanbaさん

好きですよね、スタンプラリー。子供だけで行ってくれるから、楽です。親もついていかないといけないなら、やらせてないと思います(笑)

私も弟がいますが、上に兄弟が欲しかった!おにーちゃんでもおねーちゃんでもどっちでもいいけど。今は、義理のおにーちゃんとおねーちゃんはできましたけどね。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/08/18(木) 18:44:22
  • [編集]

♪愛されている妻さん

そうなんですよ。スタンプラリーの時のみ?!不思議な関係の二人なのです。
6年生でも、二人とも幼いのかも知れないですね~~

激落ちの洗剤と言っても、水からできている、自然派なので、私好みです。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/08/18(木) 18:45:56
  • [編集]

♪Bonnetさん

アメリカでもポケモンは人気がありますもんね。

うちの娘は、はっきり言って興味は無いに近い・・・なのに行くって言うから不思議なのです。スタンプラリーをするのが楽しいだけなのでしょうね。

台湾、まだ一日残っているのに、なかなか記事にできないわ・・・

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/08/18(木) 18:47:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
