
  • --/--/--(--) --:--:--


花火

  • 2011/08/14(日) 23:08:57

今日も暑いですね~~~ 毎日、「今日が一番暑いんじゃない??」と言っているような・・・

花火大会。
会場には行かず、ショッピングモールの屋上にて鑑賞。
cd-131.jpg
cd-130-1.jpg
この辺に上がります。

cd-129.jpg
こんな姿だし!(笑)


これ、おススメです!
cd-118.jpg
キレイになるよ~~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

うさこちゃん、足長っ!!
すごいかっこうだけど(笑)

↓台湾、移動距離長かったんですね~。
でもゆったりとした車内だからよかったのかな?

台湾のが涼しいから、避暑にもなりましたね。

ミステリーツアー、台湾ってことはわかっていたんでしょうか?

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2011/08/14(日) 23:32:56
  • [編集]

No title

お勧めのスプレーすごーく気になります!
掃除に使うスプレー、洗剤全般大好きなんです!笑
今は日本でいうとカビキラーのようにホントにカビが落ちる素晴らしいスプレーが見つけられなくて、でもまさか日本から送ってなんて言えないので困ってます(^^;)

↓ぜひ行ってみたい国の1つです。飲茶おいしそう~♪
  絶対いきたい!

  • 投稿者: のりぞうさんへ
  • 2011/08/15(月) 03:26:58
  • [編集]

花火!ここ何年も見てないなぁー!
札幌は豊平河(とよひらがわ)の河川敷まで行かないと見れないんだけど(すごく遠い) そりゃもう大渋滞で…遠くだとビルの陰で見れなかったり…
↓台湾も移動は大変だけど 楽しかったんだなぁ~と伝わります

  • 投稿者: みっちゅん
  • 2011/08/15(月) 04:42:18
  • [編集]

No title

日本の花火見たかったなあ...。
長いこと滞在してたのに花火見なかった...。
見れる機会があっただけにとても心残りだよ。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2011/08/15(月) 16:10:42
  • [編集]

No title

台湾は食事がおいしそうだね。
食事がおいしいとそれだけでいい旅だった気がするよね。
ホテルも豪華で今回の旅行、とってもいいね!!
それにしても日本は暑すぎるよね~

  • 投稿者: ひとち
  • 2011/08/15(月) 18:54:40
  • [編集]

♪KAYOKOさん

足、長いですよね~~、今の子って・・・ほんと。


> ミステリーツアー、台湾ってことはわかっていたんでしょうか?
ふふふ、わかっていて申し込みました~~台湾行ってみたかったので!

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/08/15(月) 23:12:54
  • [編集]

♪ななしさん

ゆりさんでしょうか?!
これ、なかなか良いのですよ~~ おススメです。
アメリカでは、カビは、生えないですよね?!乾燥しているから・・・

台湾、いいですよ。行ってみてください。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/08/15(月) 23:17:59
  • [編集]

♪みっちゅんさん

花火は毎年、実家かこちらで見ますね。私が好きなんで・・・
今年は、実家の方に行けなかったので。
ただ、混雑は嫌い~~ なので、今回は、現地に行かず、近くのモールの屋上で。来年もこのパターンかもっ

台湾は、最初の移動が一番長かったですね。そのあとは長くても2時間くらいです。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/08/15(月) 23:20:57
  • [編集]

♪Natsutyさん

私もアメリカ滞在時に日本の打ち上げ花火が見たい!!って思いました。7月4日の花火は見たことありましたけど、やっぱり、日本の花火とは違う!

今回、一番うけたのは、蚊取り線香の形の花火。ちゃんと一番先が赤かった!

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/08/15(月) 23:22:41
  • [編集]

♪ひとちちゃん

台湾、おススメだよ~~
日本国内で旅行に行くより、お得だったりするしね。
ご飯、重要よね。

最近、本当、暑過ぎる!外にいるとやばいくらい、暑い。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/08/15(月) 23:24:42
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
