
  • --/--/--(--) --:--:--


今日も忙しいのねん。

  • 2011/08/08(月) 20:09:38

日曜日も夕方からお手伝いに行きました。
忙しいのに!子供たちに浴衣をちゃんと着せてあげましたよ~ えらいでしょ(笑)

「暑い~~~」

と言いつつ、二人とも好きなので・・・ゆかた。


写真を撮る余裕が無くて、現場で暗くなってから撮ったから、ぶれぶれ。
cd-120-1.jpg cd-121-1.jpg


私の唯一の台湾土産の翡翠のピアス。
cd-122.jpg
もう片方無くなってしまった・・・初めてつけたのに・・・ピアス、めったに無くさないのにぃ・・・あーあ。


そして、今朝もなんと集合時間は朝の!5時半!! みなさん、仕事の前に片付けを終わらせたいと言うことで、毎年この時間のようです・・・

1時間片付けしました。汗がぁ


そして、そのあと、カメぽんの幼稚園のキャンプのため、お弁当を作り・・・


うさこは、毎年恒例のスタンプラリーに。←(何だか、いろいろトラブルがっっまた、ご報告できるかしら、笑)

朝、バタバタしていたので、旦那さんとうさこは、一緒にバスで駅まで行ってもらいました。。。


カメぽんを、幼稚園に送り込み。


わーーーい、一人。

でもね、子供会のお仕事がありましてね・・・・お手紙を作りました~~~

今日も暑いな~~ 部屋の温度が36度になってたわっっ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

黄色の浴衣にピンクの帯かわいいねえ。
そういう色使いもいいなあ。
うちの子達にも作ってあげないわ(●^o^●)

  • 投稿者: Natsuty
  • 2011/08/09(火) 15:11:07
  • [編集]

No title

お疲れ様です。
私も週末、外で一日仕事で、ぐったりしました。
まじかんべん!!

ミステリーツアー、台湾だったんですね~!!
海外のミステリーツアーなんてすご~い!!
また、そのお話楽しみにしてます。

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2011/08/09(火) 23:41:13
  • [編集]

No title

忙しそうですね~。
しかも暑いし。
体調に気をつけてくださいね~。

女の子の浴衣姿は可愛いですね~♪

  • 投稿者: 「ねこのしっぽ」
  • 2011/08/10(水) 15:24:36
  • [編集]

♪Natsutyさん

カメぽんは、選べるくらい浴衣があって今回は4着のうちから、土曜日曜とそれぞれ違う浴衣を着ましたよ。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/08/11(木) 23:17:13
  • [編集]

♪KAYOKOさん

暑いから、外はつらいですよね・・・盆踊りは夕方からだから、まだマシだったのかも。

台湾だったんですよ~~子連れで海外のミステリーツアーに参加するなんてすごすぎると、周りからも言われましたよ(笑)

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/08/11(木) 23:20:26
  • [編集]

♪ねこのしっぽさん

この土日は、ばたつきましたね~~

無事に終わってよかったです。倒れずに(爆)

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/08/11(木) 23:21:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
