
  • --/--/--(--) --:--:--


ハード

  • 2011/08/06(土) 22:20:12

土曜日。

朝6時半!!集合で町内会の盆踊りの準備(ノ_・。)

竹を運んだり、飾り付け草刈りなどなど、ガッツリ2時間(T-T)
暑い(;´д`)汗びっしょりさぁ


お昼は、子供会のドッジボールの反省会で、子供達を集め、公民館で昼食会。役員で、ちょっと打ち合わせをして、、


夕方からまた盆踊りのお手伝い。
最初は、ひたすら踊り続け、途中はアイス、ジュース配りと6時から9時まで。

疲れました。 (*´ο`*)=3


日曜も夕方から、また盆踊りお手伝いなのさぁ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

うひょーv-405旅行から帰ったばかりなのにお疲れ様でしたm( _ _ )m
盆踊りの準備も保護者の方のお仕事なんですねv-363でも、お子さんにとっては素敵な夏の想い出になりますし。
夏バテには気をつけて下さいねv-363

  • 投稿者: 小春日和
  • 2011/08/07(日) 19:04:10
  • [編集]

No title

は、ハードすぎる!!
健康管理にはくれぐれもお気をつけて~。
自分が思ってるよりも疲れが溜まってたりするから...。
弱ってる時は変なもの食べちゃだめだよー。
あ、弱ってなくても変なものは食べちゃダメか(笑)。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2011/08/08(月) 14:15:44
  • [編集]

♪小春日和さん

そうなんですよ~~
盆踊りの日程が変わって、こんなことになっちゃったんですよ~

めっちゃ暑かったです~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/08/08(月) 22:07:33
  • [編集]

♪Natsutyさん

盆踊りの日程が変わってしまったので、こんなことになってしまいました・・・・

思ったより、疲れてないみたいです。いっぱい寝てます。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/08/08(月) 22:15:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
