
  • --/--/--(--) --:--:--


いってらっしゃーい

  • 2011/07/29(金) 15:53:55

朝一に、ラジオ体操行く時に、チャリでこけて、膝を擦りむき、足首をくじいた (ノ_・。) 痛い

最終日なので、ラジオ体操が終わったあとに、子供達も一緒に全員で広場の草取り。
全員で30分やっても、あんまり取れた感じはせず、男の子は、遊んでて役に立たないしっっ

役員と役員の子供達は、さらに30分以上、頑張ったけど、、まだ草だらけ。取れた草は、ゴミ袋5~6個あったから、取ったには取ったんでしょうが、、、

帰って急いでシャワーをあびて、セントレアへ。

ケンタッキー駐在時の友達が、2度目の駐在のカナダへ出発。で見送りに。

うさこ達にとっては、幼なじみの様な存在。
cd-77.jpg


皆、大変だろうけど、楽しんで来てね~

来年の夏休み、うさこだけカナダに送り込もうかと密かに計画中。


今日のおまけ
cd-81.jpg cd-82.jpg

伊藤園の麦茶についてます。手のひらサイズに小さくたためるうちわ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

ええ~!チャリでこけた?
膝擦りむいて足首ねんざ?!
それで草取りは大変だったでしょ。
擦りむいた膝、曲げられないし!
シャワーも痛そうだわ。

カナダならのりぞうちゃんも行きたかったよね。
冬はかなり寒いようだけど。
うさこちゃんだけカナダ計画?
かめポン、寂しがりそう!

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2011/07/30(土) 23:07:08
  • [編集]

あらあら(-o-;)大丈夫ですか…私もこの間 大量に買い物して 自転車のカゴに入り切らないのに無理して積み込み
ハンドルが重たくて 木に激突する勢いでした…自転車だからって 侮れないよね
(≧∇≦)お互い気を着けないとね(笑)

  • 投稿者: みっちゅん
  • 2011/07/31(日) 09:24:48
  • [編集]

No title

ラジオ体操&草取りご苦労様!
私も転勤でアメリカに行っちゃう友達と長野に行っちゃう友達が
いるよ。さみしいよね。
カナダに送り込むのいいね!!

  • 投稿者: ひとち
  • 2011/07/31(日) 14:57:15
  • [編集]

No title

くじいた箇所は大丈夫かい?
あまり酷いなら念のため病院に行くなりよ。

たためるうちわいいね♪
小さいサイズでも有るのと無いじゃあ
全然違うから(●^o^●)

  • 投稿者: Natsuty
  • 2011/07/31(日) 17:07:03
  • [編集]

No title

あらら、足大丈夫ですか?
自転車で転んだって、かなり痛そう・・・
後から悪化してきたりしてませんか?

来年、うさこちゃん、1人でカナダですか?
すっご~い、大冒険ですね。

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2011/07/31(日) 19:20:36
  • [編集]

No title

お怪我大丈夫ですか?
そっかラジオ体操あるんですよね。なつかしい。
日本の夏は暑そうですね~。

  • 投稿者: lambie
  • 2011/08/01(月) 11:10:13
  • [編集]

♪愛されている妻さん

もーーー。どんくさすぎ・・・
痛いです~~~
草取りは、大きいカマで立ってやっていたので、何とか。。。

膝のすりむきは大したことないんです。

カナダは冬、厳しいでしょうね~ うさこ、カナダ計画、、、費用も準備しないといけないな・・・

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/08/01(月) 21:39:02
  • [編集]

♪みっちゅんさん

残念ながら、自分が思っているより、体が動きませんでしたね・・・

自転車には慣れているつもりだったけど。だめだったわぁ

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/08/01(月) 21:44:23
  • [編集]

♪ひとちちゃん

一度、海外赴任に行くと、何度も行かされる可能性が高いよね・・・

カナダに送りこむ計画、なかなかいいでしょ?!お金用意しないとぉ

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/08/01(月) 21:45:28
  • [編集]

♪Natsutyさん

足は、だいぶ楽になりました~ 確認したら、色んなところに青あざが・・・ははは

たためるうちわ、これがなかなか良くて!重宝してます。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/08/01(月) 21:49:43
  • [編集]

♪KAYOKOさん

足は、かなり楽になりました。次の日、首がちょっと痛くなりまして・・・青あざがいっぱい発見されました。

一人でカナダは、私が勝手に考えているだけで(爆)あくまで、予定です。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/08/01(月) 21:52:20
  • [編集]

♪lambieさん

だいぶ良くなりました♪

ラジオ体操は、1週間だけです。私が子供の頃は夏休みの間、お盆以外は毎日あったような記憶があるので、今思うと、役員の人たちは大変だっただろうなと思います。

個人的には、今年は去年より暑くないと感じています。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/08/01(月) 21:54:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
