
  • --/--/--(--) --:--:--


忙しいのよね(*´ο`*)=3

  • 2011/07/22(金) 22:14:00

夏休みにとつにゅー。

だが、しかし。
夏休みとはいえ、平日の習い事はお盆休み以外、普通にあるし、うさこなんて、夏期講習やらで、かえって忙しい位。カメぽんも夏休み中、絵の教室を追加~~ 絵の宿題をやってくれるのです!
私は子供会の行事&仕事もあるしで。

エクセルで、子供たちの習い事スケジュール作成! びっちり詰まってるぅ
cd-59.jpg

送り迎えの事もあるし、ちゃんと把握してないと・・・
土日は空いてるけど、旦那さんは、休みじゃないし~、やっぱ木、金休みは、ちょっと迷惑だなぁ



習字!今度はカメぽんも表彰状をもらってきました。
cd-58.jpg

カメぽんは同時に2枚いただいてきました。副賞は、とっとと部屋に持ち帰ってしまって写真に撮れなかった(笑)
うさこは、りっぱな筆をいただいてましたね~


う 「盾より、こういうののがいいな・・・・」

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

うさカメが夏休みで家にいるのも大変だな~と思ってたんだけど、うさカメが忙しいんだ!
土日にパパもいないんじゃ、のりぞうちゃんがどこかに連れてく?
やっぱりそれも大変ね。
ちなみに夫の職場はまだ期末試験中。
小学生だって夏休みなのに~!(笑)

確かに盾より筆の方がいいかもね。
うさカメそろって、すばらしい!!!

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2011/07/22(金) 23:29:14
  • [編集]

No title

やっと夏休みですかー。(笑)
こちらはもう半分過ぎて残り1ヶ月となりました。
すごい・・・スケジュールぎっしりですね。
旅行に行く予定はあるのかしら?

お習字姉妹、賞状もらいまくり~。
素晴らしいです♪

  • 投稿者: Bonnet
  • 2011/07/23(土) 12:14:51
  • [編集]

No title

これは予定を把握するのは
表でもなければ無理ですよー!
夏休みはお母さんは余計に忙しいですもんねえ。
無理は禁物ですぞー。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2011/07/23(土) 13:03:05
  • [編集]

No title

すごい。
夏休みとは言っても忙しいくらいんなんですね~。
木・金休み、お子さんとスケジュール合わないですよね。
大変だろうなあって思います。
誰もそこまで考えないで、勝手に?導入しちゃってますよね?

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2011/07/23(土) 13:20:34
  • [編集]

♪愛されている妻さん

うさこがかなり忙しいですね~~ でも楽しんで行っているので良しとします。
送迎の関係もあって把握しておかないと訳がわからない・・・曜日感覚もおかしくなってるし。

土日がつらい~~ 土日は子供たち暇だけど、パパは居ないし。。。どこかに行けばお金はかかるしね。

盾は飾るだけで使えないけど、筆はつかえるし。あとはファイルとかだったかな?!

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/07/24(日) 22:22:29
  • [編集]

♪Bonnetさん

あはははは、アメリカは夏休み長いですもんね~~ 長すぎて辛かったなぁ サマーキャンプが無ければ・・・でもサマーキャンプもお金かかるしぃ でしたね。

旅行も行きますよ~~ふふふ。

頑張った成果があると、やる気も増すってものです。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/07/24(日) 22:24:21
  • [編集]

♪Natsutyさん

二人で同じじゃないので、、、送迎しないといけないものは、忘れてしまうとやばい!基本、ぼけてるので。私。

夏休みは、お昼御飯がメンドクサイでーーーす。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/07/24(日) 22:25:41
  • [編集]

♪KAYOKOさん

今年は特に忙しいですね~~ 二人でスケジュールがずれてるし・・・・

送迎しないといけないものは、覚えておかないと。ボケボケなので、私が。

節電のためなので、仕方ないですが、来年も続くのかしら?!このままだと・・・

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/07/24(日) 22:27:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
