
  • --/--/--(--) --:--:--


夏休みに・・・

  • 2011/07/20(水) 21:33:04

今日は、台風の影響で学校は休みになるのかと思いきや、あんまり雨も降ってないし、警報も出てなくて、普通に学校へ。午前中は、たまに強く降ったりやんだり。

昨日は、台風が近づいているから、予定を変更して終業式をやり、通知表まで、もらってきたのに・・・

うさこがあまりに、通知表を出し惜しむから、


母 「今、出しても、後から出しても成績は変わらん!」と言うと


う 「変わるもん!!」 って(爆)


どんなに成績が悪いのかと思ったら、予想より、いい。なぜに出し惜しんだのか?!


台風、私が住んでいるあたりでは、大きな被害は無いようですが、あんまりゆっくりした台風で雨の量が半端ない地域も多いようですね。


庭に植えたヒマワリが大きくなりました。
cd-46-1.jpg
うさこの身長は145センチ。軽く超えてます。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

変わるってwwwww
変わるのなら 私も変わって欲しかった!(笑

私、ひまわりが花の中で一番すきー★
こっちで植えたら (おそらく)リスに全部やられたー(涙

  • 投稿者: ルカ
  • 2011/07/20(水) 22:48:04
  • [編集]

No title

母のセリフに爆笑!

子供の頃って、成績そんなに悪くなくても親がどんな反応するのんだろう??って考えるとドキドキしたものですw
うさこちゃんもそんな心境たっだのかなぁ、、、(^0^)

仕事が早いが、雑。これが私の通知表の先生からのコメントの決まり文句でしたよー笑

  • 投稿者: ゆり
  • 2011/07/21(木) 00:57:52
  • [編集]

No title

そうか、見せるタイミングが違えば
成績は変わってたのか(笑)。

ひまわりっていいよね♪
見てるだけで元気がもらえるよ。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2011/07/21(木) 14:34:03
  • [編集]

No title

どうして出し惜しんだのかしらね。
私は“出し惜しむ”という考えにも及ばなかったわ。
変わるんなら、出し惜しんだのに!(笑)

大きなひまわり、すご~い!
小さいのはたまに見るけど、大きいのが咲いてるの、ずっと見てない。
なんだか小学校時代を思い出して(ひまわりの花は太陽の方向を向くって)、懐かしいわ。

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2011/07/21(木) 22:35:47
  • [編集]

♪ルカさん

変わるわけないしっっっ 6年生の言う事じゃないでしょ?!

ひまわり、立派に育ちました、やはり直接庭に植えたのが一番元気でした。プランターのはもっと小さかったです。

リスか~~ ハロウィンのかぼちゃがやられたことはありましたね・・・

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/07/22(金) 22:16:27
  • [編集]

♪ゆりさん

あまりに出し渋るから、イラッとしましたよ。
どうしてなんでしょうね?私、成績が悪くても、別に何とも言わないタイプなんですけど・・・

先生のコメントはだいたい良い事が書いてあるんですよ。外面のいい姉妹なんで(爆)

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/07/22(金) 22:18:32
  • [編集]

♪Natsutyさん

ふふふ、私の機嫌が良い時に出したかったんでしょうか?
成績が悪くても、別に何も言わないんですけど・・・何が気になったんでしょう?謎です。

ひまわり、もう枯れてきちゃったんですけど、種を取る!らしいです。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/07/22(金) 22:20:20
  • [編集]

♪愛されている妻さん

どうして出し惜しんだのか、謎なんです。

とってもいい成績でした。私が思うよりはるかに。

カメぽんより、先に出したかったのに、カメぽんが元気に先に出してしまったからかも。。。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/07/22(金) 22:21:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
