
  • --/--/--(--) --:--:--


世界一!

  • 2011/07/18(月) 22:53:17

なでしこジャパン、すごいね!世界一だよ~~~ 嬉しいねっっ
朝、結果がわかってから、映像をみましたが、鳥肌が立った~~

日本が元気になれる!! 

この週末は、久々に実家に泊まりに行きました。ドッジボールも終わったしね。旦那さんは土日出勤だし。
うさこさん、ふたごちゃんに会いたくなったそうな(笑)
cd-55-1.jpg
2か月ぶり?!だから・・・・当たり前だけど、でっかくなってた~~

cd-57-1.jpg cd-56-1.jpg
離乳食も!! カメぽん、必死で給仕。


姪っ子も一緒にお泊りすることになりまして。。。


N 「ねーねー、のりちゃんは帰らないの??」 と何度も聞かれましたよ(笑)


の「怒られるから??」と言うと


N 「うんっっっ」 って(爆)


の「Nちゃんが悪い子しなかったら、怒らないよ~」 


私、容赦なく厳しいからねぇ・・・ふふふ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

本当なでしこJAPANには感動しましたv-237v-237劇的な勝利でしたよね。素晴らしい試合だったと思います。もうウルウルでしたよ~。生放送はドキドキして表彰式からしかみてませんが、その後BS1でノーカットで試合の再放送を2回してたんですが、2回とも観ちゃいました。夫と、「何回みてもいいよね~v-291」と言いながら。
かめぽんちゃん、すっかりお姉さんですね。
赤ちゃん、可愛いなぁ~v-344

  • 投稿者: 小春日和
  • 2011/07/19(火) 21:36:52
  • [編集]

No title

“のりちゃん、帰らないの?”って?!
お家ではあまり怒られないのかしら。
ママさんは双子ちゃんとNちゃんのお世話で大変ね!
双子ちゃん、ぽちゃぽちゃのほっぺだ~♪
ほんとに大きくなったわね。
はいはいして、何でも口に入れるようになると、それもまた大変ね。

なでしこジャパン、うちも起きてからPCでチェック。
久々に明るいトップニュースでうれしいね!

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2011/07/19(火) 22:08:03
  • [編集]

No title

なでしこ、すごいですね~。
がんばりましたね~。
夢は見るものじゃなくかなえるものだと澤選手が言っていたそうで、有言実行すごいですね。
気迫で勝った!!
震災のこともあって、みんなの希望を背負って勝つってほんとかっこいい。

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2011/07/19(火) 22:18:09
  • [編集]

のりちゃん帰らないの(笑) 私もガミガミ叔母さんなので微妙に嫌がられますが デパートに行こうかなぁ~と言うと 大歓迎されちゃいます
最近の子は ずる賢いっすね…

なでしこさん!頑張ったね~!相手チームは 所詮日本と甘く見過ごしたようである!タコさんも年貢の納めどきかね…

  • 投稿者: みっちゅん
  • 2011/07/20(水) 08:37:13
  • [編集]

No title

なでしこジャパン凄かったねえ♪
ほんと元気が出る試合だったのだ~(●^o^●)

双子ちゃんたちほんと大きくなってるーー!

  • 投稿者: Natsuty
  • 2011/07/20(水) 15:37:55
  • [編集]

♪小春日和さん

起きたときには、結果が出ていて、、、

結果がわかっていて、映像を見たので、安心してみていられましたが、生放送だったら、ものすごいドキドキだったんじゃないかと思います。

何度見てもいいですよね。元気になれます。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/07/20(水) 21:35:33
  • [編集]

♪愛されている妻さん

ははは、私よりは怒らないでしょうね。

そうなんですよね~3人面倒見るのは、とっても大変。そして、我が家の弟も木、金休みになっちゃって、土日キツイと思います。

なでしこジャパン、やりましたね!嬉しいです。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/07/20(水) 21:37:34
  • [編集]

♪KAYOKOさん

本当にかっこいい!
久々に、明るいいいニュースが聞けて、嬉しいです。

被災地の方たちにも、元気を与えたと思います。私たちも元気をもらいました。ありがとうって言いたくなりますね。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/07/20(水) 21:39:52
  • [編集]

♪みっちゅんさん

ふふふ、私もかなーり怖いおばさんかと。。。ビシバシ系なんで。

日本の女子が頑張ったって言うところが、またすごーーく嬉しかったりします。やっぱり女は強いのだ!

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/07/20(水) 21:41:24
  • [編集]

♪Natsutyさん

すごかったですよね~~ 何度見ても、鳥肌が立ちます。感動させてもらって、ありがとう!

双子ちゃんは、久々にあったので余計に成長が感じられましたね。出来る事も多くなってました。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/07/20(水) 21:42:48
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
