
  • --/--/--(--) --:--:--


よく頑張りました。

  • 2011/07/16(土) 21:40:30

今日もめちゃくちゃ暑いっっ

習字で賞をいただいたので、表彰状を受け取りに行ってきました。
cd-48-1.jpg 


被災地に送るので、書いてくださいって
cd-49.jpg cd-50.jpg

cd-51-1.jpg


cd-52.jpg
みんな、習字を習っているだけあって、上手!!




立派なでっかい盾をもらいました。
cd-53.jpg

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

本当に上手ですよね~。
賞をもらって当たり前!!ですよ。(笑)
被災地に送るうちわ、喜んでいただけるでしょうね~。

  • 投稿者: Bonnet
  • 2011/07/17(日) 10:05:20
  • [編集]

No title

うちわ、カラフルでいいね♪
うちわで扇ぐだけでも涼しさが
全然違うんだよね(●^o^●)

  • 投稿者: Natsuty
  • 2011/07/17(日) 18:01:42
  • [編集]

No title

うさこちゃん、お顔が出てる~!
ちょっと頬が細くなって、これは縦に伸びる時期ね。
靴がどんどん小さくなっていくんじゃないかしら。

みんなうまい!
うさこちゃん、おめでとう~!

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2011/07/17(日) 23:06:00
  • [編集]

No title

すご~い!!
おめでとうございます。
立派な盾ですね~っ。

うちわも素敵です。
きっと喜んでいただけますね。

  • 投稿者: 「ねこのしっぽ」
  • 2011/07/18(月) 10:21:43
  • [編集]

♪Bonnetさん

いやいや、そこまで褒めてもらっても・・・
本当に好きなことは上達するものなんだなぁと実感します。

喜んでもらえるといいですよね。みんな、本当に上手に書いてました。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/07/18(月) 22:55:05
  • [編集]

♪Natsutyさん

みんな、素敵なうちわでした。

節電の夏だから?!うちわなのかもしれないですね。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/07/18(月) 22:56:10
  • [編集]

♪愛されている妻さん

また細くなっちゃいましたか??
もう、足は私より大きくなりましたよ・・・まだ、背は抜かされてませんが。

みんな、素敵なうちわが出来てました。喜んでもらえるといいですね。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/07/18(月) 22:58:11
  • [編集]

♪ねこのしっぽさん

がんばりました。かなり大きな盾をいただけましたよ。
表彰状も大きくて、ホルダーにも額にも入らなかった・・・

うちわ、喜んでもらえるといいですね!

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/07/18(月) 23:03:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
