
  • --/--/--(--) --:--:--


忙しい~

  • 2011/07/15(金) 17:34:51

朝から、健康診断に行ってきました。

前日、夜10時から絶飲食。この時期には危なくない?! ((゚Д゚ll))

バリウム、嫌い~~ 苦しい~~

終わったのは、11時。まるっと12時間以上、水分取ってないし!!
ま、元気ですが(笑)


夜には、子供会の役員の集まり。

大会が終わったから、ちょっと気が抜けちゃってるけど、次々と行事がぁ~
しっかり決まったんだか、決まってないんだか。頭が回らん。

暑すぎる~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

あっ・・・・・
私 今年まだ健康診断うけてない・・・
あの~~体重計るのイヤなんですけど~~~~\(◎o◎)
どうにかなりませんか~~~~(笑)

健康診断も終わったことだし
美味しいものドカーンと食べましょ~~~~

  • 投稿者: みっちゅん
  • 2011/07/16(土) 08:11:20
  • [編集]

No title

私も朝ごはん普段しっかり食べるので、健康診断の日の朝食抜ききついです~。
朝起きて、のどカラカラで飲み物抜きもイヤですよね。
体重、いつもは健康診断前にちょっと意識してみたりするんですが、今年はばたばたしてたんで、調整できず開き直ってみましたが、努力してもしなくても、数100gしか変わらないみたい(笑)

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2011/07/16(土) 15:48:19
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2011/07/16(土) 16:13:05
  • [編集]

No title

水分も取れないのは大変だったねえ。
ホント夏にそれやって大丈夫なのだろうか。
でも結果大丈夫だったようでなによりです。
検査結果も異常が無いことを祈っておりますですよ。

  • 投稿者: ルツさん
  • 2011/07/16(土) 18:46:05
  • [編集]

♪みっちゅんさん

えーーーっと私も体重計に乗るのが一番嫌だった・・・あと腹囲測定。

健康診断終了~~でもまだ結果がね(爆)

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/07/16(土) 21:48:55
  • [編集]

♪KAYOKOさん

この暑い中、絶飲食はなかなか辛いものがありますよね。水分は取りたい・・・

必死で体重落とそうとしましたけど、去年よりしっかり増えてました・・・

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/07/16(土) 21:50:34
  • [編集]

♪鍵コメさんむ

水分を取れないのは、きついですよね~~
バリウムはできれば飲みたくない・・・マズイです。ヨーグルト風味?ぬるいし、どろっとしているし・・・

わかりました~~わざわざありがとうございます。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/07/16(土) 21:52:19
  • [編集]

♪ルツさん

私は元気なんで、大丈夫でしたけど、ちょっと体調のすぐれない人とかはツライかも~

このくそ暑い時に絶飲食は危険な様な・・・

結果はきっとまた肥満って。それだけならいいとします(爆)

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/07/16(土) 21:57:49
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
