
  • --/--/--(--) --:--:--


あちーー

  • 2011/07/09(土) 21:55:38

夜中に、何度か目覚めたしっ 寝坊する夢も見たしっっっ

本日、無事、大会終了~~ 朝6時から場所取りしたり、頑張りましたよ。帰ってきたのは4時過ぎさ・・・


結果は!な、なんと


準優勝!!!

やったーーーーい。 


暑かった (;´д`) 疲れた (*´ο`*)=3


でも、よかったぁ。子供たち、頑張りました!

表彰状とトロフィーは、私が持ち帰ったので、記念に写真撮ってみた。
cd-40-1.jpg cd-41-1.jpg

トロフィーは、表彰式で受け取った時に、子供たちみんなに回したのですが・・・

みんな 「軽っっっ」 って (笑) 言ってたよ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

おぉ~すごいv-237
おめでとうございますv-237準優勝、本当すごいですーーv-315うさこちゃん達も頑張ったと思いますが、のりぞうさんや保護者の方の応援の賜物ですね。

  • 投稿者: 小春日和
  • 2011/07/09(土) 22:40:10
  • [編集]

No title

準優勝だなんてすご~い♪
おめでとうございます!!
のりぞうさんもお疲れ様でした。
大きいトロフィーなのに軽いんですね。(笑)

  • 投稿者: Bonnet
  • 2011/07/10(日) 13:02:56
  • [編集]

No title

すごいですね~!!
おめでとうございます。
のりぞうさんもがんばったかいありましたね~(笑)

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2011/07/10(日) 13:23:27
  • [編集]

♪小春日和さん

すごいでしょ~~ミラクルですわ。

暑くて疲れたけど、準優勝だから、疲れもちょっと減ったような気がしました。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/07/12(火) 23:16:50
  • [編集]

♪Bonnetさん

すごいでしょ~頑張りました。子供たち。

大きいトロフィーなのに、軽いんですよ(笑)これが。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/07/12(火) 23:26:04
  • [編集]

♪KAYOKOさん

よく頑張りました。子供たち。
暑くて、かなり疲れましたね~~外に一日中いるのは、辛いです。

準優勝したことで、大分疲れも和らいだ気がしました。大変でしたけど終わってしまうとちょっとさみしいかも。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/07/12(火) 23:27:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
