
  • --/--/--(--) --:--:--


久しぶりっっ

  • 2011/07/08(金) 21:27:39

一時帰国中のMaoママちゃんとランチ♪

会うのは2年振り?!お互いblogを見ているから、会ってない気がしなくて。

旦那さんは休みだけど、置き去りにして(笑)

cd-37.jpg
あと、ご飯と茶わん蒸しと味噌汁、デザート、飲み物付きでした。喋ってて写真撮り損ねちゃったよ。


「ランチタイムは、2時半までですので、会計を先にお願いします」って言われちゃった(爆)


軽ーく3時間、喋りまくり。楽しかった ◎^∇^◎
日本の女の子はメンドクサイお話などなどね(笑)

お土産もらっちゃった。
愛しのトレジョー製品も。日本では買えないしっ
cd-38.jpg cd-39.jpg
ありがと~
また会おうね~ 次はいつかなぁ?!

明日はいよいよ、ドッジボールの大会!天気もなんとかなりそうです。5時半起床でーす。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

のりぞうちゃんのお友達も夏休み帰国ね!
3時間じゃ喋り足りなかったでしょ?!(笑)

明日、ガンバレーーーーー!!!!!
名古屋の予想最高気温34℃。
それでもましな方かな?

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2011/07/08(金) 22:08:37
  • [編集]

♪愛されている妻さん

足りなかったですね~(笑)

とっても暑かったですけど、予定通り、大会が開催できてよかったです。疲れた~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/07/09(土) 21:59:25
  • [編集]

No title

久々にのりぞうちゃんに会えて、お喋りも沢山出来て楽しかったよ~!
あっという間に3時間も経ってたなんてビックリ。
全然時間が足りないわ。
美味しい日本のランチも出来たし
のりぞうちゃんからも沢山のお土産用意してくれてて
ホント、ありがとね~~~~!
また帰って来たら遊んでね。ヨロシク。

  • 投稿者: MAOママ
  • 2011/07/10(日) 10:49:18
  • [編集]

♪Maoママちゃん

楽しかったね~~あっという間だったよ。
遠くまで、ありがと~~

こっちこそ、いっぱいお土産ありがとう。
また、次に会えるのを楽しみにしてるよ。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/07/12(火) 23:08:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
