スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


わーい v(゚ε゚v)

  • 2011/07/04(月) 22:10:19

またまたステキなものをいただいてしまいました。ちささんから♪

cd-34.jpg
ロイヤルミルクティかりんとう。紅茶の香りがしっかりして、甘さ控えめ、あっという間に娘たちと食べてしまいました。
パパブブレのキャンディー。美味しいんだな、これがまた。

cd-36.jpg
ジョセフィーヌのドレッシング。まだ食べてないですが、見るからに美味しそう~~添加物が使われてないのが、また、私好みで☆

ありがとうございます~~


日曜も暑い中 (;´д`) 午前中、練習試合でした。

土曜は、暑さで、ダルダルモード全開だった子供たちでしたが。今回は違った~~

全部で4試合やりましたが、一度も負けず、今まで一回も勝った事のない、超強豪チームにも勝っちゃった!

この集中力のまま、来週の試合に向かえるといいんだけど、やっぱり子供だから、その時の気分でかなり変わってしまうのが現実でして。

でも、まー気分良く帰って来れたわ♪

日曜だけど、旦那さんは、出勤なので、カメぽんも朝から一緒に連れていかないといけなくて。
暑い中、外に居ないといけない。私もうさこも相手してあげられないし。
3時間!他のちびっ子たちと遊んだりと、大人しくしてくれて、助かりました。3年生だっけ?!って(笑)まだ2年生~


旦那さんが、土日休みじゃないと、曜日感覚が狂うわ。

cd-35.jpg
うさこさんのカット後。こんな感じ。まぁいけるでしょ?

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

わぉ!!勝ったんですね!おめでとうございます
やったねv(^0^)v

かりんとう見て、食べたくなっらので母から送ってきたかりんとう食べながら
書いてます(笑)ロイヤルミルクティーのかりんとうなんて珍しい!!
おいしそー。

ショート、いい感じだと思います♪ショートの女の子、個人的にとってもかわいくて好きです!!!

  • 投稿者: ゆり
  • 2011/07/05(火) 10:37:36
  • [編集]

No title

あ!ちささんの記事でみましたー!
今時はかりんとう、いろんな味があるんですねーーー!
知らなかったから、びっくりしちゃいましたよぅー!
あら!ショート!かわいーーー♪暑いですもんね!!!
私も切りにいきたくなってしまった・・・。

  • 投稿者: fukorosanba
  • 2011/07/05(火) 21:03:27
  • [編集]

こちらこそ~

私が使っていた 携帯電話パントーンの箱で遊ぶ予定が、入りきらずにアレンジケースで覆う羽目になってしまいました・・・なはは

かりんとうもドレシングも気に入ってくれてよかったです!
サラダがおいしく食べれますよん

↑およ fukorosanbaさんが!!笑


かわいいショートスタイルだわ
まねっこしよっと

  • 投稿者: ちさ
  • 2011/07/06(水) 19:07:56
  • [編集]

♪ゆりさん

勝ちましたね~~とってもいい試合をしていましたよ。

かりんとう、我が家の娘たちも大好きで、ロイヤルミルクティーなんて、オシャレでしょ?美味しかったです。

うさこは、顔も小さいので、ショートのが似合うと思うんですよ~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/07/06(水) 23:17:30
  • [編集]

♪fukorosanbaさん

はーい、そのちささんに頂いちゃいました。
今は色んな味がありますが、なかなか当たりには出会えないものですが、美味しかったです!!

一度短く切ったら、とっても楽なのがわかったらく、ずっと短いままですね。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/07/06(水) 23:18:54
  • [編集]

♪ちささん

ありがとうございました~~
美味しくいただきました。ドレッシングも食べるのが楽しみです!!

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/07/06(水) 23:25:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
