
  • --/--/--(--) --:--:--


あらら、発熱

  • 2008/07/26(土) 20:22:28

今日も朝からお掃除隊。ほーーーーんとにあっつい。

モールに買い物に行こうと思ったら、旦那さんはホームセンターに行きたいと。子供たちに聞くと、何と!珍しく


「ママと一緒に買い物に行く!!」


と言うではないか!これでは平日と一緒じゃないかぁぁぁ


外は灼熱の暑さで、いったい何度あるのかというくらい暑い。モールの中は涼しいけれど、いつもみたいに冷え冷えに感じないのは、外が暑いからなのか?


帰りの車で二人とも撃沈してお昼寝に突入。そのまま家に運び込みました。

起きておやつを食べた後から、カメぽんの様子がおかしい。。。熱を測ってみたら38.6!!モールと外の暑さの温度差で体がやられてしまったのか?

それでも、また一眠りしてから、みかんの缶詰を1缶平らげた。きっと大丈夫。


明日は弟家族と一緒に七夕祭りに行く予定なんだが・・・・下がるかなぁ。無理かな。

土曜なのに、珍しく私と出掛けたから、熱出ちゃったかな。


風鈴


竹林

ちょっとでも涼しげな画像を。伊右衛門のキャンペーンに応募すると、プチプレゼントで画像がもらえます。

久々に今日のかわいこちゃん

HAキッチンエイド1

HAキッチンエイド2

HAキッチンエイド3

HAキッチンエイド柄のボウルです。丼かわりに使用中。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは~☆(^-^)
ほんと、灼熱の暑さでした!!
名古屋では37.7度。
アスファルトの上ではもっと暑いですよね・・

お子さんのお熱、下がるといいですね。
お大事に・・☆☆

  • 投稿者: ダイエットスイマーきららママ☆
  • 2008/07/26(土) 22:45:21
  • [編集]

37℃って、書いてたもんねぇ。
外気温との差が15℃くらい?!
ちっちゃい体には、きついのね。
子供は地面に近いから、よけいにって言うし。
明日にはよくなってるといいですね。
浴衣着て、七夕。
2人とも楽しみにしてるんでしょ?!

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2008/07/26(土) 22:50:28
  • [編集]

明日にはお熱が下がってるといいですね。
HAのこの柄かわいい!
キッチンエイドって言うんだぁ。

  • 投稿者: yminh
  • 2008/07/26(土) 23:17:03
  • [編集]

のりぞうちゃんへ

日本は本当に暑そうだわ!
カメぽんちゃん、早く元気になってね!

もう、のりぞうちゃん、本当に偉い!
毎日更新、私、ちょっと遅れ気味だわ。
ごめんちゃい。

また、あとで、ゆっくり遊びに来るよん!

  • 投稿者: GoDeMiSan
  • 2008/07/26(土) 23:39:41
  • [編集]

こんばんは。外が暑いからかリビングのクーラーの効きが悪いです。最近はお店もエコを意識してか冷房の温度は抑え気味ですよね。お熱、早く治りますように。

  • 投稿者: radyna
  • 2008/07/27(日) 00:09:49
  • [編集]

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。
お熱の方は下がったでしょうか?
夏風邪は治りにくいので、お大事になさってくださいね。
今日のかわいこちゃん、本当にカワイイデス!
それから、リンク貼らせてもらってよろしいでしょうか?
こちらには、貼っていただいているのに、すっかり遅くなってスミマセン。。。

  • 投稿者: マイヌス
  • 2008/07/27(日) 04:35:22
  • [編集]

きららママさん
本当に熱いですよね。家の中が37度ということは・・・
外はどのくらいの気温なんでしょうね?

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/07/27(日) 09:26:12
  • [編集]

愛されている妻さん
そうですよね、外気との差が激しすぎますよ。確かに、地面に近い。熱いでしょう←こっちのがあってる気がする

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/07/27(日) 09:27:25
  • [編集]

yminhさん
キッチンエイド、赤もありますよ。私はもっていないんですが。。。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/07/27(日) 09:28:18
  • [編集]

radynaさん
そうですね、我が家のリビングのクーラー新しいのに、やっぱり暑すぎで効きが悪いです。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/07/27(日) 09:29:18
  • [編集]

マイヌスさん
リンク、もちろんOKですよ~~
よろしくおねがいします。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/07/27(日) 09:31:28
  • [編集]

GoDeMiSanさん
返事の順番が、間違っちゃった。。
日本は暑いです!毎日、更新頑張ってますよ~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/07/27(日) 09:57:19
  • [編集]

暑い、暑い、確かに暑い!!
熱でちゃいましたか~。
無事に七夕祭りに行けているといいけど・・・
ボールかわいい!!
どんぶり代わりって、おしゃれなどんぶりすぎる~♪
食卓が華やぎますね~。

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2008/07/27(日) 10:00:10
  • [編集]

KAYOKOさん
本当に暑いですよね!
何でも、普段使ってあげるのが一番!と思っているので・・・、日本の食器ではないので使える方法を模索中です。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2008/07/28(月) 07:06:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
