
  • --/--/--(--) --:--:--


ミラクル連発

  • 2011/07/06(水) 23:15:52

うさこさん、泳げないはずでしたが、昨年、平泳ぎなら何とか25mをクリア。

今日は、なんと!!100m泳げたとな、、、、ほんとかよ~~と疑う母。

どうやら、連続で一気に100m泳げたわけではなく25m泳いで、つかまって休憩して、それでも足をつかなければトータルしてもらえるらしく、100mと言う事だったらしいが・・・頑張りましたね~~
これで補習は無しだそうです。


そして、硬筆では、飛び段 で昇級し、五段になりました。

これは、褒美を取らせるべきか?! 




cd-27.jpg cd-28.jpg
蚊取りブタ~~ カワイイでしょ?!子供たちの部屋に。


今日のおまけ
cd-31.jpg
アサヒのペットボトル4本で、PANTONEのかご?ケース?ひとつもらえます。色んな色があって悩みました。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

このかわいいノーマットを見つけるちょっと前に、味もそっけもないやつを買ったばっかりで、ほしいな~って毎年思ってたんですよ。
今年も詰め替え用で終わってましいました。
バスケット、なにげにミニチュアっぽくてかわいいですね。
色、迷っちゃいますよね~。

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2011/07/06(水) 23:50:33
  • [編集]

No title

うさこさん、スゴイ!!
もうかなづちじゃないですね。
飛び級もすごいな。

ご褒美あげたくなりますね。

うちは有り難い事に「蚊」がでないので、釣りや畑用に「どこでもベープ」を使ってます。
でもお外では昔ながらの渦巻きの蚊取り線香のほうが効きそうな気がします。

  • 投稿者: 「ねこのしっぽ」
  • 2011/07/07(木) 10:16:46
  • [編集]

No title

うさこちゃん、おめでとうv-237100mはすごいよv-237私も小学生の時、100mという距離は大きな壁でした。硬筆も5段ってすごいなぁ。

我が家も同じブタさんですv-16見た目が可愛いのは重要ですね。
ちなみに夫の基礎代謝が良くてそちらにばかり蚊がよっていく、人間蚊取り線香状態なので私はあまりさされなくなkりました( ^ ^ ;)

  • 投稿者: 小春日和
  • 2011/07/07(木) 11:30:29
  • [編集]

No title

うさこちゃん、スゴイ!
飛び級おめでとうございます~!
ほんと、のりぞうさんちのムスメちゃんは
お二人とも素晴らしいですよね~。
うらやましいくらいです♪

  • 投稿者: rikushi
  • 2011/07/07(木) 17:02:10
  • [編集]

♪KAYOKOさん

去年も悩んだんですが、あるから必要ないしと。今年はどうしても一つ探しても見つからなくて・・・3つあったはずなのに、2つしかなくて、一つ足りなくなったので、どうせなら可愛いのをと。

バスケット、いい色がいっぱいでかなり悩みました。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/07/07(木) 22:16:15
  • [編集]

♪ねこのしっぽさん

平泳ぎならいけるようです。カナヅチではないと言うことにしましょう!

飛び級って言うと、飛び段だって言われます(笑)

今年はまだ、そんなに蚊に苦しんでませんが、、、
渦巻の蚊取り線香のにおいが苦手で・・・効果あるとは思うんですが。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/07/07(木) 22:29:08
  • [編集]

♪小春日和さん

連続で100じゃないところが、彼女らしいというか・・・(笑)

硬筆は7段まであって、そのあと準特待生、特待生と続くみたいです。

見た目が可愛いのは、テンションあがりますよね。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/07/07(木) 22:32:40
  • [編集]

♪rikushiさん

やっぱり、好きなことって上達するんですね~~先生にはとっても褒められてるらしい、母は、なかなか褒めてくれないから(爆)

素晴らしいですか?それは買いかぶりすぎですよっっ 全く一人はへたれで一人はわがままですから(笑)

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/07/07(木) 22:35:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
