
  • --/--/--(--) --:--:--


し、しまったぁ

  • 2011/07/02(土) 22:13:19

今日もドッジボール行ってきました。暑くて疲れた~~
暑かったからか、子供たちもだるだるモードで・・・やる気なしなしでしたわ。

来週が大会なので、もう少し!明日はあんまり暑くないといいなぁ



自分が読む前に、カメぽんに読ませてしまった・・・うちの3姉妹の第2巻。読んでみたら
cd-29.jpg
cd-32.jpg
こんなのがぁぁぁぁぁぁ サンタのネタバレって・・・

カメぽん。どう思ったんだろうか・・・ネタバレっていう意味がわからないかも?!3姉妹のところだけと思ってくれた?!

ただ、絶対にうさこには見せられないわ。どうやって見せずに誤魔化せるか!2巻があるのは知っている・・・


7月になりました。
cd-33.jpg

あれ?!3人ですが・・・
てっきり、私がいないものと思ったら

「カメぽんと、パパとママ!」

確かに、パパとママは手をつないでおるな。

家族4人描こうと思ったんだけど、笹を描いたら、場所が無くなっちゃったんだって(笑)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

ドッジボールもあと少し。
のりぞうちゃん、がんばってね!
そして、うさこちゃんチーム、勝ちますように。

のりぞうちゃんはいつもパパさんと手をつないでるんだ~v-6

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2011/07/02(土) 23:08:26
  • [編集]

No title

ここ数日は涼しいから動きやすいわ。
私も「うちの3姉妹」好きだよ~!
ほのぼのしてて良いよね。
近くのBOOK OFFで探してみようかな・・・。

ところで空いてる日ある?
ランチでもどうかな?

  • 投稿者: MAOママ
  • 2011/07/03(日) 10:38:17
  • [編集]

No title

サンタさんの件は、きっと、そのうち、徐々に気がついて、最後には
本当は知ってるけどパパとママに気を使って気づかないふりをしてくれるようになっていくんじゃないかな?

カメぽんちゃんももっと大きくなってから「あの漫画で見たこと」の意味を改めて認識するんじゃないかな?

これから数年は微妙な駆け引きを楽しんでくださいi-179

  • 投稿者: 「ねこのしっぽ」
  • 2011/07/03(日) 21:24:45
  • [編集]

♪愛されている妻さん

あと少しですね。
基本、私自身もドッジボール好きなんで、嫌ではないんですけど、、、やっぱり土日練習はなかなか大変。

いい試合ができるといいな~と思います。

手はつないでないですよ(笑) カメぽんは、何とか私たちに手をつながせようとしたりしますよ。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/07/04(月) 22:56:28
  • [編集]

♪Maoママちゃん

私もアメリカに居る時にブログで見て、大うけだったよ。
改めて読んでも面白い。

メールしたよ~~ ブログの方にも鍵コメで連絡先入れといたよん

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/07/04(月) 22:59:09
  • [編集]

♪ねこのしっぽさん

んーーーサンタの件はびっくりしちゃった・・・ カメぽんなら何とか誤魔化せるかも?!

6年生までは信じていてもらいたいんだけど~~
だって、信じている方が幸せだもん。私は小2で気づいた・・・カメぽん、同じ年?!

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/07/04(月) 23:03:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
