
  • --/--/--(--) --:--:--


ランチ♪

  • 2011/06/30(木) 21:53:59

久々に名古屋に出て3人でランチしてきました~

あついよーー。

陳健一のお店にて。

冷やし坦々麺。美味しかった~
cd-26.jpg


食後にスタバで抹茶フラペチーノ。


私たち3人の子育ての当たり前、常識が、厳しいんじゃないかと言われたりして・・・・

私たちは、決して厳しい母じゃなく普通よね!と3人で確認しあいました(爆)

今のお母さん達、みんな甘すぎるよね~~って
優しいと甘いは違うっっ


喋り過ぎて、喉痛い(笑)


今日のかわいこちゃん?!
cd-14.jpg
サントリーTORYSのうちわ~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

これ冷やし中華ですか?
オシャレ~~~♪で、とっても美味しそう。
こう暑いと、冷やし中華が恋しいです。

我が家のエアコン設定温度は『30度』です(^_^;)
油断すると、ダンナさんがこっそり31度に上げています。
設定温度を1度上げましょうって言われても、
そうしたら暖房でしょ?って感じです。。。

  • 投稿者: ぱた
  • 2011/07/01(金) 10:27:30
  • [編集]

No title

オシャレな坦々麺、初めて見ました。(笑)
日本の食文化は素晴らしい~♪

実家のエアコン設定温度は25度だったような・・・。
ウチは主人が暑がりなので(アメリカ人だから)
エアコンの温度を上げると怒ります。
私は喉が痛くなるので夜は消したいんですけどね~。

  • 投稿者: Bonnet
  • 2011/07/01(金) 11:58:07
  • [編集]

No title

うちも厳しいほうだろうなぁ。
基本、昭和な子育て方針で。

お盆あたりに名古屋方面行くかも。
会えたら嬉しいな。

  • 投稿者: かにぼん
  • 2011/07/01(金) 12:40:51
  • [編集]

No title

冷やし坦々麺おいしそう♪
汗かきながら熱々の坦々麺食べるのも好きです♪

子育ての経験は無いけど「優しいと甘いは違う」に同感です。
のりぞうさんみたいな意見のお母さんがいてくれると安心しますね。

  • 投稿者: 「ねこのしっぽ」
  • 2011/07/01(金) 15:05:50
  • [編集]

♪ぱたさん

えっと、これは冷やし担担麺です。オシャレでびっくりしました。

エアコン設定30度ですか!それはすごい。旦那さんが上げるなんて珍しい、どこの旦那さんも勝手に冷やすってみんな言ってますよ~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/07/01(金) 22:17:26
  • [編集]

♪Bonnetさん

私もこんなにオシャレなのが出てくるとは思いませんでした!美味しかった!

欧米人は日本人に比べて体温が1度くらい高いらしいので、暑いんでしょうね。。。だって冬でも半そでの人いっぱいいましたもん。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/07/01(金) 22:18:50
  • [編集]

♪かにぼんちゃん

あははは、だって~~自分の事は自分でやるのは当たり前じゃん。親が手を出しすぎだよね~

お、こっちにくる??また、メールして!

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/07/01(金) 22:20:03
  • [編集]

♪ねこのしっぽさん

冷やし担担麺、美味しかったですよ~~
熱い担担麺も好きです♪

最近は、私みたいな考え方のお母さん、少なくなってきた気がする。ま、ママ友達は似たような感覚の子に絞られてきますね~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/07/01(金) 22:22:24
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
