
  • --/--/--(--) --:--:--


残念!

  • 2011/06/27(月) 21:09:58

今日は、今月末までの映画のチケットがあったので、ひとりで映画を観に行ってきました。

気になっていた「星守る犬」を観てきましたが・・・・んーーーー残念。つまんなかったです。
期待しすぎてたのかな?もっと泣ける映画かと、3回くらい記憶が飛んでる、寝ちゃってたみたい・・・


小春日和さんからとても素敵なものをたくさんいただいてしまいました。

ab-234.jpg可愛いでしょ?超ツボ!
ab-233.jpgカードも可愛い!


ab-232.jpg
こんな可愛いチャームが!
プラ板を使って作られたみたいで、プラ板にはんこを押すのってどうするんだろう?って図々しく質問させてもらったら、丁寧に売っているネットショップまで教えてもらって、購入~
cd-20.jpg
クリーナーも買った方がいいというアドバイス通りに♪

子供たちが作成~
cd-22.jpg cd-23.jpg
スタンプ使いのだけじゃなくて、雑誌から写して描いたのもあります。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

スタンプでも出来るだなんて 初耳~~~~
でも水性インクでないかぎり 出来るのか・・?!
楽しい事!!すぐに実行!!!!流石だな~~~
見習わなきゃ(汗

  • 投稿者: みっちゅん
  • 2011/06/29(水) 08:44:05
  • [編集]

No title

記憶が飛んだ・・・には笑えました。

可愛いプレゼントですね~♪
プラ版も可愛い♪
私もマネしてみようかな?
作品のタグにしたら可愛いかも?

  • 投稿者: 「ねこのしっぽ」
  • 2011/06/29(水) 11:26:18
  • [編集]

No title

期待はずれの映画は、寝ちゃいますね(^_^;)
タマテツくん好きだから、興味あったんですが。。。

これこれ!!やろうと思って、準備は万全なんですが、
まだやれていないんです。。。。
やっぱり可愛いですね~。
私も!真似します~~。

  • 投稿者: ぱた
  • 2011/06/29(水) 12:21:58
  • [編集]

No title

ありがとうございますv-237喜んで頂けて、何よりです~☆星守る犬、最近はまっているピュア・ラブに出演されている猪野学さんが出ているので気にはしてました。寝ちゃう感じなんですね( ^ ^ ;)やっぱりこの夏はハリー・ポッターに賭けますv-218
プラ板、色々作られたんですねーーーv-291可愛い~v-344私はここまで凝れないですね~。

  • 投稿者: 小春日和
  • 2011/06/29(水) 21:17:52
  • [編集]

♪みっちゅんさん

ね、すごいでしょ?プラスチックに押せるスタンプを使うんだって!
絵心が無くても、可愛いのができるじゃん!

好きなことは、すぐに行動できるの。掃除とかはしないけど(爆)

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/06/30(木) 21:55:39
  • [編集]

♪ねこのしっぽさん

ゆったりとした映画ではありました・・・んーーー期待しすぎたのか。

プラ板、いいでしょ?スタンプだと絶対可愛いのができる。でも、上手に押さないと滑るのよ~でも、クリーナーがあるから、消すことができる!すばらしーーー

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/06/30(木) 21:56:55
  • [編集]

♪ぱたさん

タマテツくんは、ずっと出てましたよ。

準備万端ですか!ぜひやってみてください、楽しいですよ。可愛いし。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/06/30(木) 21:58:12
  • [編集]

♪小春日和さん

猪野学さんって出てました??どこらあたりに出てたんだろう?
私的にはちょっとつまんなかったです・・・

プラ板、色々と教えていただいてありがとうございました!

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/06/30(木) 22:00:07
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
