スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


蒸し暑いなぁ

  • 2011/06/26(日) 23:20:07

この土日も、子供会~~~

土曜は、ドッジボールはお休みで、子供たちは七夕会。これは、私たちの担当外なので・・・

その間に、私たちは打ち合わせ。公民館で打ち合わせをしたのですが、、、、部屋のクーラーがお金を入れないと動かないやつでビックリ!1時間100円!あまりの暑さにクーラーを入れましたよ。2時間で!

夕方からは、広場の草取り、めっちゃ暑いし、蚊に刺されるし、疲れたよ~~ あまりの草ぼーぼー具合に、凹んだ。頑張ったのに、まだまだ残ってるぅ 


パ 「痩せるんじゃない?」 そんなんで簡単に痩せるかよぉぉぉ


日曜は、午前中、練習試合さ~~
天気は曇りだったんですが、ものすごっい蒸し暑くて・・・疲れが増すさっ

そして、夕方には、大会の組み合わせの抽選会に会長さんが行って、その結果を私が、急いで手紙にして、明日配布という、また強行スケジュールで・・・

頑張りました!!

んーーーー、ビミョーな組み合わせで、、、頑張らないと決勝には残れそうにないかなぁ


さて、大会は7月9日。 それまでに練習はあと2回!雨が降らなければね・・・ラストスパートです。


今日のかわいこちゃん
cd-07.jpg
ちょっと大きめなかご?ごみ箱? リサイクルショップにて280円。惚れて買ってしまった~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

コイン入れないと動かない・・・・・(@_@;)
昔 昔 コイン入れないとドアが開かないトイレとかあったよね・・
確か1回100円とか・・・・・・・(思いだしちゃった・・・・)

草ね~~~~すぐにボーボーになるから 除草剤使って
根こそぎブロック~~~~~~
と思っても 除草剤が効いてない所は草がボーボー(+o+)

わ~~そのバスケット可愛いね~~~~・・
のりぞうちゃんは本当に物を上手に購入してきますよね・・・
私も少し見習えって感じであります・・・・(汗

  • 投稿者: みっちゅん
  • 2011/06/27(月) 08:12:24
  • [編集]

No title

うわぁ、のりぞうちゃん、大忙し!
お疲れさま。
それで痩せるなら、頑張り甲斐もあるけどね~。

冷凍マンゴー、おいしそうだっ!!!

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2011/06/27(月) 15:11:44
  • [編集]

♪みっちゅんさん

今どき、そんなのあるんだ~~
どっかの旅館かよっっってみんなで突っ込み入れてました(笑)

そして、その公園では、除草剤使用禁止なのよ・・・・子供が遊ぶ場所だから??全部人力で取らないといけないんだよぉぉぉぉ

可愛いでしょ?本当は買うときに何に使うか、すぐに答えが出ないものは買わないようにって思ってたんだけど、これは買ってしまったわ~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/06/27(月) 21:51:46
  • [編集]

♪愛されている妻さん

ばたばたと忙しかったです、疲れました。
でも痩せてない・・・・これで痩せてたらいいんだけどね~

冷凍マンゴー、値段も手ごろだし、生クリームと一緒にFPにかければ、簡単にマンゴーアイスもできちゃうんですよ♪

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/06/27(月) 21:53:17
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
