
  • --/--/--(--) --:--:--


裏の畑に

  • 2011/06/21(火) 21:57:44

最近、ミャーミャーと子猫の声がするな~と思ってたら!
今日、勝手口の所で、子猫を見かけた!やっぱりいたわ~~


うさこが
「ママ!!猫がいる~~~~」


野良猫が子供産んでた!
cd-15.jpg
4匹!

親猫とめっちゃ目が合った・・・超警戒してるぅ 家の中から写真撮ったんだけどね。


この後、のぞいたら、いなくなってた。危険を感じたのかしら?!


今日のかわいこちゃん
cd-06.jpg
ほうろうの片手鍋、味噌汁用に探していたので、ちょうどよかった~ 
リサイクルショップにて、580円なりぃ。



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

可愛いですね~v-238皆白ですか?
片手のホーロー鍋、私も探しているのですがなかなかお手頃なのがなくて。素敵なお値段ですv-237

  • 投稿者: 小春日和
  • 2011/06/21(火) 22:17:39
  • [編集]

No title

かっ、可愛い~♪ 
あ、猫ちゃんのことです。
そのままいついていたら、のりぞう家にお迎えしてた??(笑)

ほうろうのお鍋もいいな~。
お味噌汁用にちょうどいい大きさのお鍋って
なかなかないんですよね=。

  • 投稿者: Bonnet
  • 2011/06/22(水) 02:34:06
  • [編集]

No title

白猫ちゃんなんだね~~~~
なんか可愛い お目目だよ・・・・・・
でも住み着かれても困るんだけどさ~~~~~(^_^;)

わーー可愛い鍋!!!
昔な感じのデザインにひかれますね~~~(^^♪

  • 投稿者: みっちゅん
  • 2011/06/22(水) 08:48:05
  • [編集]

No title

わあ!
最近ではあまり見たことない光景・・・、というか
ワタシが単に見たことないだけかもしれませんが。
それにしてもキレイな真っ白の猫ちゃんですね~。

  • 投稿者: rikushi
  • 2011/06/22(水) 17:13:51
  • [編集]

No title

子猫、子猫、子猫!
あーーー可愛すぎるーー!
抱っこなんてしちまったら絶対にまた
連れて帰ってしまうのであえて
近寄らないようにしてるくらい。
猫ってほんと可愛いーー。
チビが恋しいよーー!

  • 投稿者: Natsuty
  • 2011/06/22(水) 20:19:55
  • [編集]

No title

皆真っ白な毛並みで可愛い~♪
子猫のプクッとしたお腹が大好きで、頬ずりしたくなるよ。
昔飼ってた猫は夜寝る時、私の頭の上に乗っかって寝てたよ・・・(汗)
あぁ、また猫飼いたい。
で、この猫一家は何処へ行っちゃったんだろうね。
無事に住処が見つかるといいけど。

このホーロー片手鍋の柄可愛いね。

  • 投稿者: Maoママ
  • 2011/06/22(水) 22:50:59
  • [編集]

No title

お母さん猫、すごい警戒してるね。
子供を守る母親だもん!
ノラで生きていくのは大変だろうな~。

捜していたサイズのお鍋、それは嬉しかったでしょ!!!
私は今日、グラスを割っちゃった...
疲れるのよね~。

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2011/06/22(水) 23:55:30
  • [編集]

♪小春日和さん

一匹だけ、グレイでしたね。
うさこが不思議がっていました。何で一匹だけ色が違うの??って。犬や猫ではよくある話でしょうが。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/06/25(土) 22:54:50
  • [編集]

♪Bonnetさん

その日の夕方遅くにはもういなくなってました。危機感を感じたのかもしれないですね。

私は犬派で、旦那さんは猫派なので・・・動物は飼えないですね~~

ほうろうの片手鍋は、なかなか見つからなかったので、柄も可愛くていいのが見つかりました。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/06/25(土) 22:57:01
  • [編集]

♪みっちゅんさん

キレイな色の目をしてましたね、とっても警戒してましたけど。
そうなんですよね、住みついていたら、困っちゃう。居なくなっちゃいましたけど。

なかなか気に入る柄のほうろうの鍋が無かったので、いいのが見つかってよかったです。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/06/25(土) 22:59:04
  • [編集]

♪rikushiさん

もしかしたら、私もこの光景は初めてだったかも知れないです。

親猫の視線が、子供たちを守る!という力強さが出てましたよ。危機感を感じたんでしょう、同じ場所には二度と現れなかったです。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/06/25(土) 23:01:10
  • [編集]

♪Natsutyさん

子猫は可愛いんですけど、、、、飼いたい~~~ とカメぽんが騒いでましたけど、いつまでも子猫じゃないですしぃ

チビちゃんと離れて、結構長いですもんね・・・

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/06/25(土) 23:07:30
  • [編集]

♪Maoママちゃん

私は猫は飼ったことが無いから、わかんないわ~ 旦那さんは猫しか飼ったことないんだよね。

この猫ちゃん一家はどこに逃げて行ったんだろうか?

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/06/25(土) 23:10:15
  • [編集]

Re: No title

子供を守ってる力強い目線でしたよ~~ 写真だけ撮らせてねって・・・

探していたサイズで、可愛いお鍋が見つかりました♪

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/06/25(土) 23:13:46
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
