
  • --/--/--(--) --:--:--


初!non・no

  • 2011/06/20(月) 21:34:42

とうとう、おまけにつられて買ってしまった~~

non・no8月号!楽天で予約していたのが、今日届きました。
cd-08.jpg

先日、ヒルナンデス!!で、おまけ付き雑誌の特集で見てコレは買いでしょう!と。
楽天ポイントで買ったから♪

おまけは!COACHの扇子とハンカチ。
cd-09.jpg
なかなか良い作りですよ。

実は今まで一度もnon・noを買った事がありませんでした (^-^;
今は年齢的に無理だし、若い頃でもオシャレ過ぎて私には縁が無くって(爆)

今日発売です。欲しい人は急げ~~


今日のうさこ画伯作品
cd-11.jpg
ふくろうくん。

カメぽん画伯作品
cd-10.jpg
こいのぼり~ ちょっと遅れちゃったけど、仕方ないな。
背中に空いている穴にひもを通して吊り下げるのです。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

えーーっ、のりぞうちゃん人生初ノンノなんだ!
私はお洋服命!だったので、中学の時からノンノかアンアン(←のほうが多かった)買って、すべてを暗記するほど読み込んでたわ。
今はいろんな雑誌がおまけ付きだけど、コーチのハンカチと扇子って、それはお得かも♪
今年の夏は特に活躍しそうなアイテムだしね。

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2011/06/20(月) 22:23:26
  • [編集]

No title

初ノンノですかぁ!!
私は四姉妹だったから小学校くらいからセブンティーン、ノンノ、an-an、などなど、自分で買わなくても家に有りましたi-229

うさこさんの「渋好み」笑えるけど、ちょっとわかるなぁ。
私もお父さん似・・・・じゃなくてお父さんっぽい人=包容力のある人(有りそうに見える人も含む)に惹かれます。
たとえば「鳥羽一郎」とか・・・(* ̄m ̄*)ププッ
渋すぎ??
居酒屋のカウンターとかで一杯飲みながら話を聞いてもらいたいです。

  • 投稿者: 「ねこのしっぽ」
  • 2011/06/21(火) 13:25:03
  • [編集]

♪愛されている妻さん

そうなんですよ~~ あんまり洋服に興味はなかったかも・・・田舎だしぃ。載っているような物は、手に入らなかったし。

色んなおまけつきがあって、いつもは見ないようにしてたんだけど。。。扇子は節電の夏にぴったりですよね。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/06/21(火) 22:03:21
  • [編集]

♪ねこのしっぽさん

自分で買わなくても、家にあったんですかぁ。うん、やっぱり私は、生まれて初めて買ったと思います。

包容力のある人ですか、それにしても鳥羽一郎は、渋すぎでしょ~(笑)

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/06/21(火) 22:07:06
  • [編集]

No title

私も吊り広告でかなりお得だな~と思ってました。
やっぱり買っちゃおうかな~。
nonnoデビューだったんですね!!
私の中では、雑誌見だした原点みたいな感覚があって、今でもときどきチェックしちゃいます。
若すぎるってことは、十二分にわかっているんですけどね~。

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2011/06/21(火) 23:11:09
  • [編集]

♪KAYOKOさん

ハンカチと扇子付きですから、お得だと思います。扇子もいい作りですよ~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/06/22(水) 20:11:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
