
  • --/--/--(--) --:--:--


父の日

  • 2011/06/19(日) 22:28:48

はーーい、今日も午前中は、ドッジボールの練習試合でした。
曇りで時々、雨もちらついていましたが、予定通り終了。

あまり良い結果ではありませんでしたが、負けるにしても、ぼろ負けではなく、頑張って戦って、惜しかったね~~
と言う感じだったので、ある意味、納得かなと。


うさこさん、忙しくて父の日のイベント(垂れ幕とかね)準備ができず・・・でもプレゼントはちゃんと準備してました。
ab-219.jpg
陶芸の時に作っておいた、ペン立て。

カメぽんは
ab-218.jpg
前にも紹介した、ねずみくん。

二人とも手書きのカードも渡してました。カメぽんのは読ませてもらいましたけど、

うさこのは、「絶対にママに見せてたらダメ」 と見せてもらえなかった~~

ただ、ふたりとも


「父の日 おめでとう」


って、ちょっと違ってないかい???ありがとうなんじゃない?!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

素敵なプレゼントv-237きっとご主人大喜びだったでしょうね~v-354手作りって、温かみがあって、いっそう嬉しいと思います。それにしても、2作品ともあじがあっていいですねv-218

  • 投稿者: 小春日和
  • 2011/06/20(月) 10:11:37
  • [編集]

♪小春日和さん

手作りって言うのがいいですよね。そのうち、買うものになっちゃうんでしょうけど。。。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/06/21(火) 21:59:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
