
  • --/--/--(--) --:--:--


女児服セール♪

  • 2011/06/18(土) 21:43:48

小雨の中、朝から5チーム集まって、ドッジボールの練習試合でした~~途中、土砂降りになったので切り上げて終了。でも2時間近くはやってたな。びしょ濡れになりました。

めちゃくちゃ良い天気で暑いよりは、かなりマシな気がしますが、微妙な天気だと、朝から皆に連絡を入れないといけなくなるのでね~ ちと、めんどくさい。

人数がギリギリだから、休みが多いと人数が足りなくなっちゃうのです。


そして、今日は半期に一度の女児服セール!練習試合が12時までの予定だから、午後からしか行けないと思っていたけど、早めに終わったので、午前中に。

いつもより、値段が高め!不景気だから?!品揃えもイマイチ。

そんな中でも、安くて良いものを探し出し12着で3200円。上等でしょう☆
cd-04.jpg

旦那さんがお弁当を買っておいてくれました。試合はお昼までの予定だったからね。
cd-02.jpg cd-03.jpg
旦那さんの大好きな番組、CBCラジオ「つボイノリオの聞けば聞くほど」で企画された

期間・地域限定のサークルKサンクスの弁当。ごほうび弁当。ごほうびパスタもあるらしいんだけど、何軒か回ったのに、見つけられなかったらしい。

ご当地ものが山盛り、天むす、味噌かつ、海老フライ、あんかけパスタ。なかなか、おいしかったよ。20日まで

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

安~~~v-405
すごいですね!いいなぁ、私もお安く、可愛い洋服がもっとほしい。しまむら超えですねv-363
ドッジボール、お疲れ様でしたm( _ _ )m

  • 投稿者: 小春日和
  • 2011/06/19(日) 09:04:08
  • [編集]

♪小春日和さん

安いでしょ~~ でも大人用は無くて・・・子供の女の子の服ばかり。
探せば、100円のものもあるのです。
でも、なぜか4つも学年が違うはずなのに、買うサイズは140と150(笑)

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/06/19(日) 23:02:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
