
  • --/--/--(--) --:--:--


8歳になりました。

  • 2011/06/13(月) 22:36:02

ビックリです、今日で、もう8歳なんて~~ 下の子は、早いな~

土曜は雨で、ドッジボールもお休みでしたので早めの、お誕生会。
ab-250-1.jpg
去年と同じ、このドレスを着用してきましたよ
ab-253-1.jpg
ケーキも去年と同じだわ 去年の記事はこちら ← 写真が幼いっっ。スカート丈が・・・

お誕生日プレゼントは・・・念願のDS。でもね、3DSが出ているこのご時世ですが・・・普通のDSだし(笑)

うさこが8歳の誕生日にDSを準備して、カメぽんも欲しい!と言ったときに8歳の誕生日まで我慢しないさいと、言ったら、その通りに8歳まで我慢して。。。偉い!!!

うさこのDSを手に入れた時に、実はもう一台色違いを準備していたのでした~
ab-254-1.jpg
3DSじゃなくても、大喜び。ソフトはコレ。ab-255.jpg

うさこさんからも、たくさん誕生日プレゼントいただいてました。やっぱり、プレゼント好きよね、うさこさん。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

カメぽん、8歳のお誕生日おめでとう~!!
あっと言う間の8年間でしょ。
プレゼントもちゃんと我慢して待ってるってのがスゴイ。
念願のプレゼントなら大事に大事に使ってくれそうだね♪
物のありがたみの判る子になって欲しいよね。
Maoも日曜日にパーティーして、プレゼントを沢山頂いたよ。
一つ一つ大切にして欲しいわ。

  • 投稿者: Maoママ
  • 2011/06/13(月) 23:19:36
  • [編集]

No title

お誕生日おめでとう~~~~~
豪華なプレゼントですね~~~~
子供はゲーム好きなしね・・・我慢したなら 尚の事嬉しさ倍増ですね


うちはDSは買い与えないと決めました・・・
欲しいならお金を貯めて自分で買いなさいと・・・(たぶん今時の子は皆持ってるんだよね)


カメちゃんのお顔が~~~~~
1歳違うだけで な~~~~んか凄い大人になりましたね~
モザイクあっても わかるわかる~~~~~(^^♪
子の成長は本当に早い・・・・
それだけ自分達も 年を・・・・・・・・・・v-12

  • 投稿者: みっちゅん
  • 2011/06/14(火) 09:13:00
  • [編集]

No title

カメぽんちゃん、お誕生日おめでとうございます。
8歳ですか~、早いですね。
ウチの息子っちも今週の土曜日に7歳になります。
DSを催促されていますが・・・まだ早い!!(笑)

  • 投稿者: Bonnet
  • 2011/06/14(火) 11:48:47
  • [編集]

No title

カメぽん、お誕生日おめでとう~v-109
3年前、のりぞうちゃんがブログ始めた頃は、うさこちゃんがピンク、カメぽんが水色のイメージだった(だからDSも水色?)のに、カメぽん、どんどん女の子らしくなってきてて、今では逆(カメぽんピンク)くらいね!
どんどん大きくなって、来年も同じドレスを着られるかしら?

プレゼント好きなうさこちゃん、ママそっくりね!!!

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2011/06/14(火) 12:55:20
  • [編集]

No title

おめでとうございます♪
1年でずいぶんお姉さんになりましたね。

我が家もまだ3DSじゃないけど、十分遊べますよ~i-179i-87

手首のシュシュがゴージャス~i-189

  • 投稿者: 「ねこのしっぽ」
  • 2011/06/14(火) 12:59:40
  • [編集]

No title

おたんじょうびおめでとうございます(*^_^*)
そうそう、下の子って早いんですよねぇ~。
でも女の子って成長するにしたがって、
ほっぺたがすっきりスリムになりますよね、例外なく。
小さい時はあのほっぺたが好きだったけど・・って。

小学校にあがってますます頼もしくなってきたかめぽんちゃん。
これからの成長も楽しみですね(*^_^*)

  • 投稿者: rikushi
  • 2011/06/14(火) 14:44:12
  • [編集]

No title

お誕生日おめでとうございますv-237ピンクのドレスがとても可愛いです~v-238DSも買ってもらえて良かったですね。うさこちゃんからのプレゼントもたくさんもらて、素敵な誕生日になったのでしょうね。これからもブログで、うさこちゃん、かめぽんちゃんの成長、楽しみにしてますねv-237

  • 投稿者: 小春日和
  • 2011/06/15(水) 11:30:53
  • [編集]

No title

かめぽんちゃん、お誕生日おめでとう~~~!!!
8歳か、あっという間に大きくなったね。
「DSはうさこちゃんの歳まで・・・」っていうのを聞いたのが、ついこの間の気がするなぁ。って、何年前からDS用意してたの???かめぽんちゃん我慢して待った甲斐あったね!
うちも月曜にお祝いしました。そういえば、ななみも去年と全く同じケーキ選んでたわ。

  • 投稿者: かにぼん
  • 2011/06/15(水) 12:09:16
  • [編集]

No title

カメポン、おめでとう!!
ドレスきてお祝いだなんて。。すてきな。子供の1年ってずいぶん違うんですね、モザイクありでこんだけお姉さんになったのがわかるなんて・・♪

  • 投稿者: ゆり
  • 2011/06/15(水) 15:30:15
  • [編集]

No title

かめぽんちゃん、お誕生日おめでとう!
もう8歳なんだね~。大きくなったね!
ほんと下の子は上の子より大きくなるのが早い気がするね。
これからどんな女性になっていくのか楽しみだね。

  • 投稿者: ひとち
  • 2011/06/15(水) 20:20:14
  • [編集]

♪Maoママちゃん

下の子って本当に、早い。気づいたらもう8歳だよ・・・・

うさこは8歳までDS持ってなかったから、8歳まで我慢しないさいって言ったら、本当にそれまで我慢した!これはなかなか偉いよね~~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/06/15(水) 21:51:34
  • [編集]

♪みっちゅんさん

ありがとうございます。
豪華かな?ずっと前に手に入れていたので、今回はお金かかってない(爆)

一日30分までで、約束破ったら、3か月取り上げですからぁ、そして友達と遊ぶときには、持っていかない、やらせない。です。

やっぱり、去年は丸っこくて幼いですね。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/06/15(水) 21:53:57
  • [編集]

♪Bonnetさん

ありがとうございます。
本当に早いです。気づいたら8歳(笑)

8歳になったらと約束していたので、約束は守ります!

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/06/15(水) 21:55:33
  • [編集]

♪愛されている妻さん

ありがとうございます。

そうなんですよ~~何でわかっちゃうのかしら?今は、うさこは決してピンクではない!逆でもいいくらい。ただ、カメぽんがものすごく、ピンク好きかは微妙だけど・・・

来年はどうでしょう、何とか着れるかも?!

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/06/15(水) 21:57:46
  • [編集]

♪ねこのしっぽさん

比べてみると、違いがよくわかりますね~~服装も一緒だから・・・

毎日、一緒に暮らしているから、そんなに変わっているとはわからないんですが。

3DSじゃなくても、十分でしょう!

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/06/15(水) 21:59:12
  • [編集]

♪rikushiさん

ありがとうございます。
やっぱり、下の子は、早いですよね~~
残念ながら、私の大好きなぽっこりおなかも引っ込んできてしまいましたね・・・可愛かったのに。

彼女は一切心配してないです、うまいこと世の中を渡っていきそうなので。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/06/15(水) 22:02:09
  • [編集]

♪小春日和さん

ありがとうございます。
あのドレスは、うさこの為に買ったものだったんですが、いまだに役立っています。

うさこからは、シールやら何やら文房具の詰め合わせでしたよ。好きですよね、女の子って文房具。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/06/15(水) 22:05:24
  • [編集]

♪かにぼんちゃん

Nちゃんも誕生日おめでとう~~
あっという間だよ、気づいたら8歳だもんね。下の子は早いよ。

んとね、準備したのは3~4年前くらいかな?うさこが8歳の時さっっ

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/06/15(水) 22:07:46
  • [編集]

♪ゆりさん

ありがとうございます。

私自身はそんなに変わっている(成長してる)と思ってなかったので、写真を見たら、違うもんなんだな~~と思いました。

ドレスはアメリカで買ったものです、もう5年以上前に・・・元、とったな~(笑)

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/06/15(水) 22:09:26
  • [編集]

♪ひとちちゃん

ありがとう。

本当に下の子は、早くてびっくりだね。勝手に大きくなった(爆)

うさこの事は心配で仕方ないけど、カメぽんはうまく世の中渡っていきそうで、心配してないわぁ

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/06/15(水) 22:10:38
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
