
  • --/--/--(--) --:--:--


渋好み

  • 2011/06/15(水) 21:43:59

うさこさん、ご存知の通り、ちょっと(いや、かなり?!)好みが渋い。食事の好みとかも。

嵐よりキムタクのが好きだし(笑)思いっきり同世代だしっっ
基本的に、この人かっこいいねと言う芸能人は30代の人ばかり。

先日、ビックリしたのが、大杉漣さんをかっこいいと言った!!私も好きな俳優さんの一人ではあるが、、、カッコイイって。


う 「パパのが、カッコイイけど♪」って


んーーー
君の基準は、すべてパパかい。
だから、落ち着いた感じの人が好きなんだろうなぁ。

頼むから、将来、私より年上の彼氏とか連れて来るのやめてよ~~
可能性がゼロじゃないのが怖い ((゚Д゚ll))


友達にも、「うさこちゃんなら有り得るよね~」って。キャー


せめて一回り上くらいにしといてくれ~~~

ab-256.jpg
MAINICHI WEEKLY と言う英字新聞を取っています。うさこさんが読みまする。

その紙面の中で、クロスワードがあって、頑張って解いて応募したら! ←もちろん、うさこがね。
ab-257.jpg
ケース入り付せんが当たったよ! 

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

大杉漣って~(^_^;)
確かに素敵だけど!渋すぎよ~
パパが大好きで パパ似の彼を作るかもよー
うちの子は意外と ブス顔好きですわ~(笑)

  • 投稿者: みっちゅん
  • 2011/06/16(木) 11:50:12
  • [編集]

No title

ふふふふ。
あと15年後くらいが楽しみだね(笑)。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2011/06/16(木) 19:37:18
  • [編集]

No title

私も子供の頃、とってもとっても渋好みでした。
『年下の人なんて考えられな~~い。10歳は年上でないと。。』と
本気で言っていたころが懐かしいです(^_^;)
今は『一回りくらい年下の人が良いわね♪』
な~~んて言っております(*^_^*)
うさこちゃんの将来、楽しみです~~。むふふ。。。

  • 投稿者: ぱた
  • 2011/06/17(金) 09:57:29
  • [編集]

No title

女の子は体が大人になってくると、男親に拒否反応示すようになるんだけど。
中には大人になってもお父さんと一緒にお風呂に入るなんて女性もいるようだし。
うさこちゃんはどうなるかしらね。
“パパのがカッコいい♪”って、その言葉。
いつかパパは懐かしむようになるかも(笑)。

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2011/06/17(金) 21:07:24
  • [編集]

No title

子どものころ、私も渋好みだったなー。
実際にクラスの子は好きであっても、俳優さんとかは渋いひとがかっこいいと感じてたなー。
「パパのがかっこいい」って言われたら、パパはメロメロでしょうね。

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2011/06/18(土) 01:08:42
  • [編集]

♪みっちゅんさん

渋好みだとは知っていたけど、さすがにびっくりしましたよ。

今日も、モズクと納豆が食べたいと言い出しました。

ブサカワも好きですよ、うさこさん

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/06/18(土) 21:47:12
  • [編集]

♪Natsutyさん

楽しみじゃなくて、怖い~~~

今から、せめて12歳上くらいまでにしといてよっって言ってありますけど。まだ、意味がわかんないみたい(笑)

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/06/18(土) 21:49:16
  • [編集]

♪ぱたさん

渋好みでしたか!!

自分自身は特にどうってなかったんですけど、旦那さんは7つ上ですからね。
将来楽しみじゃなくて、やっぱり怖いですよ。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/06/18(土) 21:51:58
  • [編集]

♪愛されている妻さん

男親に拒否反応は無いんじゃないかなぁ 私自身も全く無かったですし。

ただ、さすがにもう一緒にお風呂には入らないですね、、5年生くらいからかな。

パパが一番は、ずっと続きそうです。それ以上の男を見つけるまでは(笑)

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/06/18(土) 21:54:12
  • [編集]

♪KAYOKOさん

ほーーーKAYOKOさんも渋好みでしたか。俳優さんとかと、実際は違うものなのかも知れないですが・・・

同級生の男の子は幼いと感じているのは間違いないようです。

パパ命ですからぁ

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/06/18(土) 21:55:49
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
