
  • --/--/--(--) --:--:--


「ソイプロテインフォーダイエット」

  • 2011/07/05(火) 22:53:34

美サイズファンサイト応援中
置き換えダイエット 置き換え 通販 ダイエット 痩せ 大豆

ab-245.jpg
モニター用なのに、可愛く包まれていました。シェイカー付き。これが届いたと言うことは、痩せろと(爆)
15食分、入っています。

無理しないために一日一食の置き換えをとの事。

恐ろしくて体重は公開できませんけど・・・頑張ってみようっと

でも毎日、子供たちと一緒におやつ食べちゃうんだよね~ それをやめるだけでも、もしかしたら体重減るのか?

まず3種類、水300ccで試してみた。ちょっと粉っぽいし、あんまり美味しくは、ないかな~~
すぐにお腹が減っちゃうんだろうと思ってたら、これが意外と腹持ちがよくてビックリした。

次は牛乳300ccで試してみた。水より断然おいしいし、一段と腹持ちがいい。

豆乳でも試したけど、やっぱり牛乳が一番。

15日間、試したけど、残念ながら体重は変わらず、、、
毎日、おやつ食べてたからなぁ
もっと続けたらいけるのか?!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

効果おしえてね~~~~~~
私・・パート辞めてから・・リバウンド・・・・
すごい体重になってて・・(+o+)

ふぃ~~~~素的なワンピー着て歩きたいし~~(笑)

  • 投稿者: みっちゅん
  • 2011/07/06(水) 09:21:08
  • [編集]

♪みっちゅんさん

15日間、置き換えしたんですけど、体重の変化はなかった・・・
やっぱり、何か月か続けないと無理かぁ

また次のアイテムがあるので、それを試したいと思います。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/07/06(水) 23:33:17
  • [編集]

No title

えぇ~!?
15日間も試したのに変化なし~?

この手のダイエットを試してみようと思ってたのになぁ~・・・残念。
実は秘密のダイエット計画中。
効果があったら「公開」したいと思います。

  • 投稿者: 「ねこのしっぽ」
  • 2011/07/07(木) 10:11:13
  • [編集]

♪ねこのしっぽさん

そうなんですよ~~ちょっとくらいは減ってくれるかなと思ったんですが、変わらなかった・・・
これから、減ってくれるのか?わかりませーーん。

秘密のダイエット?効果あったら、ぜひ公開を!お願いします。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/07/07(木) 22:12:52
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
