
  • --/--/--(--) --:--:--


19年以上

  • 2011/06/09(木) 22:04:51

B'zのファンクラブに入って19年以上継続!!で

ab-241.jpg ab-242.jpg
記念品?トラベルポーチが届きました。

毎年、結構な品が届くのです。普段使いできそうなものがね。いかにもファンクラブ用って感じじゃなくて。

それにしても、19年か~~すごいな。人生の半分以上だ!!


うさこさん、、、、女の子への道~~

前より、すこーーし胸も膨らんできました。でも、まだ胸の部分が、二重になってる下着で十分なくらいですが。

一緒にお風呂に入ってる、カメぽんにからかわれてる・・・


カ 「おっ○ーーーーい」って


先月くらいからは、おりものも少し。頭痛や、ねむねむ病も出てます。

ちゃんと、手帳にメモっておくように言ってあります。


さてさて、本番はいつやってくるのでしょうね~~ もっともっと後でいいんだけどね・・・

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

19年って、旦那様より長い付き合いだもんね。
すごいよね!

うさこちゃん、女の子への道か~。
既に頭痛や眠くなったりはちょっと心配。
生理が軽ければいいんだけど...
軽いか重いかでで女子の人生はずいぶん違うんだもん!

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2011/06/09(木) 22:21:11
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2011/06/13(月) 22:00:19
  • [編集]

♪愛されている妻さん

そうですね、高校生の時からですもの~~

残念ながら、軽くは無いでしょうねぇ。私の娘ですから・・・ただ、私も毎回、薬を飲むわけでもなく、本当にひどい人に比べたら、、、、たぶん、軽いと言われるのかも。我慢できる程度の痛みなので。

生理痛が無い人がいるってしばらく知らなかったんですよ。全員何かしら痛かったりするものだと思い込んでて・・・

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/06/15(水) 21:46:44
  • [編集]

♪鍵コメさん

お、仲間ですね~~ コンサートのチケットとかは優先予約できたりするので、やっぱりファンクラブには入っていた方が確実にチケットを手に入れられますよね。

軽いか重いかで女の子にとっては、かなり・・・決して軽くは無いとは思いますけど、ものすごくひどいって事もないんじゃないかと。希望も込めてますが・・・

子供には子供の世界があって、親が関わりあう事のできない事も増えてくるんでしょうね。成長と共に。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/06/15(水) 21:49:47
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
