
  • --/--/--(--) --:--:--


公開練習

  • 2011/06/04(土) 21:55:37

今日は、ドッジボールの公開練習でした。別の小学校に集まって、練習試合です。
梅雨に入りましたが、晴れだしっっ(;´д`)風が吹いていたので、ものすごく暑くはなかったんで、よかったわ
いつも練習試合では、負けてばかりの我がチームですが、今日は2勝1分け!!!

どうやら、いつも練習をしている同じ校区のチームが強いようで、他の校区のチームとなら、そこそこ戦えるみたい。
みんな、気分よく帰れました♪

でも半日、外に居るのはやっぱり疲れるわね (*´ο`*)=3

その小学校の校庭にあるトイレがっっ洋式だった、そんで手洗いのとこが、プッシュ式の押すと出て自動で止まるタイプで驚いた!


今日の画伯作品
ab-240.jpg
6月のカレンダー。紫陽花が咲いてるわ~


政治家は一体なにをやってんだか。
余計な事に時間を使ってないで、早く被災地の救済を考えろよぉ!こんな時くらい党の垣根を越え協力しやがれ~~

原発も何だか、悪化しているような気が・・・

ドイツは思い切ったね、脱原発。日本もそうしてもらいたいわ。やっぱり安全ではないと思う。電力を作るコストもからくりがあるから、決して原子力発電のコストが安いわけでもなさそうだし。

っと、独り言でした。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

また週末、晴れちゃったね~。
明日もいくのよね?
ほんとに大変ね。
でも、試合に買ってよかった!!!

校庭のトイレ、洋式で驚いたってことは今でも和式があるの?
そっちのほうがびっくりだわ~!

もう政治家のことは呆れて物が言えない。
力をあわせて困難を乗り越えるべき時なのに、リーダーの足を引っ張るとは!
これでは復興のスピードの落ちるとしか思えないよね。

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2011/06/04(土) 22:08:25
  • [編集]

no politics

日本人には、世界観がない。
それで、人々には、社会の行き着く先に想いを寄せる習慣がない。
だから、政治問題に関心がなく、その解決策にも関心がない。
「指導者は、何もしないのが最大の貢献である」とか、「指導者には、いますぐ辞めてもらいたい」といったものばかりが考えとなる。
現在の指導者を助けて長持ちさせ、改革の効率を少しなりとも上げるといった考え方はない。
より良い指導者を推薦することもなく、より良い政策を提案する能力もない。

どうして現在の指導者を退陣に追い込むかに頭を使っている人が大勢いる。
問題解決の能力はないが、事態を台無しにするだけの力を持った人がいる。
それで、各首相の政治生命は結果的に甚だ短い。

http://www11.ocn.ne.jp/~noga1213/
http://page.cafe.ocn.ne.jp/profile/terasima/diary/200812

  • 投稿者: noga
  • 2011/06/04(土) 22:23:24
  • [編集]

No title

洋式でプッシュ式!憧れだわー。
でも、うちの子的には、和式が好きなんだけどね。

原発、何もかもが中途半端よね。
自分は我慢できるけど、子供の事を考えると。。。
もうちょっと未来を背負う子供に重きを置いてほしいよ。
アメリカに行きたくなっててしまうーーー。

  • 投稿者: かにぼん
  • 2011/06/04(土) 22:56:37
  • [編集]

No title

本当に・・。
ネットでしか情報は入ってきませんが、いろんな方のブログやツイートを見ていると日本は大変なことになっているようですね。
私も、前々から緊急時くらい党派は関係なくみんなで団結してやれよー!!!って思ってました。

大好きな日本なのに。
大丈夫かな、、って悲しくなります。
日本の今の状況を正確に判断し、受け止めて、そして少し先まで見越した方法を提案できる、実行できる、ほんとに日本や被災者の事を一番に考えてる政治家がどれくらいいるんでしょうね・・。

  • 投稿者: のりぞうさんへ
  • 2011/06/05(日) 03:36:09
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2011/06/05(日) 10:48:35
  • [編集]

No title

お疲れ様でした。
そんなに弱いチームではないこともわかってよかったですね。

政局、またもめていますね~。
なんだかな~。
緊急時なんだから、そちらの対応に全精力を注いでほしいですね。

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2011/06/05(日) 22:31:09
  • [編集]

♪愛されている妻さん

晴れましたね。今回は、やりたかったのでよかったのですが、もう少し曇りでもよかったわ。

今日はね~学校公開だったから、練習はお休みでした。
学校のトイレは、まだまだ和式の水洗トイレが多いです。一か所のトイレの中で1つ洋式があるくらいですよ。

ほんと、何やってんだか!!こんな時くらい力合わせろよ!って思いますよね~~残念すぎます。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/06/05(日) 22:33:37
  • [編集]

♪nogaさん

何でもすぐにやめればよいっていう話ではないですよね。

こんなにコロコロと国の首相が変わるって海外からはどう思われるんだろうって不安になります。
今はこんなことしている場合じゃないってわからないんですかね、あんなにたくさん給料泥棒の政治家がいるのに。。。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/06/05(日) 22:41:16
  • [編集]

♪かにぼんちゃん

うちの小学校にはそれは無いよ・・・一か所のトイレに一つ洋式であとは和式。へーーーNちゃん和式好きなんだ、アメリカ生活が長い子は和式怖くてまたげないって子も多いんだよ。今は洋式しか体験したことが無い子も多いから。

原発はさ~もっと海外の専門家とかに頼んだ方がいいんじゃないかって思うのよ~日本だけで何とかしようってもう無理でしょ?!

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/06/05(日) 22:45:15
  • [編集]

♪ななしさん

毎日ニュースを見るたびに、悲しく、むなしくなりますよ。

本当に被災地の事を第一に考えている政治家はいないんじゃないかって思います。残念ですけどね。



  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/06/05(日) 22:47:07
  • [編集]

♪鍵コメさん

ふふふ、届きましたか!少しですいません。
喜んでいただけて、良かったです。

ちょっと荷物になるかもですが・・・

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/06/05(日) 22:48:48
  • [編集]

♪KAYOKOさん

そうですね~~超弱小チームかと心配していたので、まーーそこそこ戦えるチームだったようでよかったです。

政局はね、呆れてものが言えませんね。ニュースを見るたびに脱力します。悲しくなります。

ほんと、緊急時なんだから!

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/06/05(日) 22:51:22
  • [編集]

No title

あ、ななしのごんべさんは私でした。。
名前書くのわすれちゃた・・すみません(笑)

  • 投稿者: ゆり
  • 2011/06/06(月) 04:23:46
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
