
  • --/--/--(--) --:--:--


朝から

  • 2011/06/01(水) 21:21:51

カメぽんの卒園した幼稚園での小学生対象のサマーキャンプの申し込みの為に、雨の中、朝7時半から申し込みに行きました (*´ο`*)=3

去年も申し込みに行きましたが、他に誰もいなくて、断トツの一番だったのに、今年は18番目!同じ時間に行ったのに、、、来年は、どうなるんだぁぁぁ

今年は、うさこは行かないと言うので、カメぽんのみの参加。ちぃっっ、二人とも放り込めたら楽だったのにさっ


ab-220.jpg
友達が買ってきてくれました。キャラメルは感じましたが、塩キャンデーは、どこ?と思ったら、じゃりっとするのがそうらしい。


今日のおまけ
ab-227.jpg
りらっくまのボトルオープナー おーいお茶についてました。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

きのこの山も色々なバージョンがあるんだね~。
そう言えば、ちょっと昔にCOSTCOにも「きのこの山」と「たけのこの里」が売ってたんだって。
知らなかった~。
最近、「りらっくま」にも興味を持ち出したMao。
やっぱり日本のキャラ物は可愛いね♪

  • 投稿者: Maoママ
  • 2011/06/01(水) 21:45:43
  • [編集]

No title

あはは。
二人とも放り込めたら・・・に、母親の気持ちを垣間見ましたi-179

リラックマ可愛いな~♪
デコにも使えそうi-176

  • 投稿者: 「ねこのしっぽ」
  • 2011/06/01(水) 21:53:45
  • [編集]

No title

うさこちゃん、行かないの?!
小学生のキャンプはもう子供っぽいのかな?
行ってくれたら、肩がとっても軽くなるのにね。
そのうちカメぽんも行かなくなる?

塩物ってすごいはやってるよね。
じゃりっとした塩の食感、チーズでもあるけどおいしい♪

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2011/06/01(水) 23:28:38
  • [編集]

ぶちゅ

のりぞうさ~~ん♪
コメありがとうね 
もうね 素敵すぎ 倒れそう 
いろいろいただいたもの食べてはにやけ、使ってはにやけ、見とれてにやけてるの 

きのこの山にキャラメルとな!
すっかり封印してたのに やっぱりキャラメルに呼ばれる~~~
探してこよっと!

  • 投稿者: ちさ
  • 2011/06/02(木) 11:51:02
  • [編集]

No title

もう夏休みの準備ですか? 早いですね~。
コチラは明日で学校が終わり、長~い夏休みになります。
子供達2人ともデイケアに放り込みます。(笑)
お金かかるな~。

美味しそうなきのこの山・・・キャラメル味なんて
あったんですね~。

  • 投稿者: Bonnet
  • 2011/06/02(木) 12:12:36
  • [編集]

No title

リラクマかわいいよねえ。
わたしも帰ってきてリラクマの食玩にはまりまくり
かなり注ぎ込んじゃいましたよ(笑)。
それでも欲しいの出なかったけど...。

  • 投稿者: Natsuty
  • 2011/06/02(木) 19:44:19
  • [編集]

No title

ふふふー二人とも放り込めたら・・・っていう
のりぞうさんの心の声、しかと、聞こえました♪
きのこ!そんな種類もでてるんだー!
おいしそーーー♪

  • 投稿者: fukorosanba
  • 2011/06/02(木) 20:43:43
  • [編集]

No title

きのこの山とたけのこの里では
たけのこの里のファンの私です!
きのこの山、この味は初めて見ました。
最近は思わず手に取ってしまう新しい味の戦略にハマってばかりですぅ。企業も考えますよね~(笑)

応援

  • 投稿者: radyna
  • 2011/06/02(木) 22:20:28
  • [編集]

No title

私も2人とも放り込めたら…って思うことあります(笑)
母の本音ですよね~。

先日は素敵なお品、ありがとうございました。
ニヤニヤしながら開けました♪
さっそく娘たちに狙われています。

きのこの山のキャラメル味なんて、めっちゃ気になる~♪
ダイエット中なので、ガマンですが…

  • 投稿者: ことり
  • 2011/06/03(金) 12:12:43
  • [編集]

♪Maoママちゃん

えーーーCOSTCOに「きのこの山」と「たけのこの里」?!見つけてたら即買いだっただろうに。
季節限定ものとか、いろんな味が出てるよ。当たりは少なくて結局定番が一番かも・・・話の種にはなるけど。

日本のキャラは可愛いものが多いよね~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/06/04(土) 21:58:05
  • [編集]

♪ねこのしっぽさん

ふふふふ、やっぱり居ないなら二人とものがね~~ 一人いたら、二人いるのも一緒だもん、一人だとケンカはないけど・・・

リラックマ、子供たちも巻き込んで3つ買いました。お茶についてるのは助かる。お茶は消費できるので。炭酸は嫌だな。。。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/06/04(土) 21:59:46
  • [編集]

♪愛されている妻さん

今回は、知っている子が誰もいないので、うさこは行かないんだそうで。
カメぽんはいつまで行くって言うのでしょうね?来年あたり?かしら~

塩もの、当たり外れがあるような・・・
でも結局は定番のものが一番美味しいのかも~~ 話の種にはいいのですが。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/06/04(土) 22:01:43
  • [編集]

♪ちささん

喜んでいただけたなら、嬉しいです。

キャラメラーのちささん、まだチェックしてませんでしたか。キャラメル風味強めですので、好きかも~~
じゃりっと感も楽しめるかと。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/06/04(土) 22:10:22
  • [編集]

♪Bonnetさん

8月のキャンプなのですが、毎年受付が6月1日って決まってるんですよ~。
他には夏休みの予定はないです。

アメリカ、夏休み長すぎますよね・・・サマーキャンプとか色々あって楽しめますが、お金はかかりますよねぇ

最近出たと思います。この先ずっとあるかのかは、わからないですが。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/06/04(土) 22:12:46
  • [編集]

♪Natsutyさん

りらっくまの食玩にはまりましたか!欲しい種類がある場合はやっぱり箱買い?!(爆)でしょう。

食玩は見ないようにしてます。可愛いの見つけたら、欲しくなっちゃうし。あ、でもアメリカで買うよりは、かなりお手頃価格に感じちゃいますよね。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/06/04(土) 22:16:14
  • [編集]

♪fukorosanbaさん

心の声じゃなくて、声を大にして言っちゃいますよ(爆)

居ないなら二人同時にお願いしますっって感じですわ。

お試しあれ。じゃりっと感とキャラメル味。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/06/04(土) 22:18:29
  • [編集]

♪ことりさん

ですよね、いないなら二人同時に。。。一人いたら、一緒だしぃ(笑)

無事に届いてよかったです。娘さん二人に分けられるようなものは無かったですね・・・

年中ダイエット中なのですが、食べちゃってます(汗)

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/06/04(土) 22:23:12
  • [編集]

♪radynaさん

お、うさこと同じたけのこ派ですね。私は昔はたけのこ派でしたけど、最近はきのこも美味しいと思います。って結局どっちも好き。

まだ出たばかりなんですかね?友達が買ってきてくれたので、コンビニには売っていると思います。見たことが無い新しいのが出ていると思わず買ってしまいますよね。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/06/04(土) 22:24:24
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
