
  • --/--/--(--) --:--:--


梅雨入り

  • 2011/05/28(土) 21:11:11

したみたいですね。

今日は4チームが集まって午前中いっぱい練習試合の予定。
天気予報も完全に雨!!だったはずなのに起きてみたら、雨降ってないしっっ。どよ~んと曇ってはいるが、降ってない。
前の日から、ちょっと嫌な予感してたのよね~~

きっと皆、中止だと思っているだろうからと、練習試合あります。とメール連絡を回し、急いで会場へ。。
集まったら、雨が降って中止なんていう最悪なパターンは免れましたが、今度は、人数が足りない!!
来ていない子のとこに、もう一度、メール連絡を入れ、何とか集まった

各3試合終わった頃に、雨が降ってきて、終了することに。

晴れて、暑いよりよかったのかも知れないわ。12時半までの予定が10時過ぎに終わったしね。

ただ、また今日もボロ負け(T-T) うちのチーム弱すぎる・・・

うさこさん、特訓の成果が出てないしぃ(多少は、成長してるのだけど)

さすがに明日は、雨で休みでしょう、台風も近づいてきているし。


今日のかわいこちゃん
ab-223.jpg ab-224.jpg
キラキラプラスチックのおしぼり置きかな?? 筆入れとして使おうと。5個で50円でした~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

5月中に梅雨入りなんて、びっくりだよね。
浴室乾燥機使わなくちゃいけない。
電気使いたくないのに...

確かに晴れて暑いよりはよかったね!
なければもっと楽だけど。
明日は降ってくれますように。
って、台風の心配すべき?(笑)

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2011/05/28(土) 23:07:42
  • [編集]

No title

もう梅雨入りなんですかー、早いですね。
テキサスはもう毎日真夏日ですけど。(笑)
試合お疲れ様でした~。

5個で50円・・・安すぎる!!

  • 投稿者: Bonnet
  • 2011/05/29(日) 03:33:20
  • [編集]

No title

のりぞうさん!!
昨日アメ色のお皿届きました!!
他にもたくさんありがとうございました。
またブログで紹介させていただきますね。

今年は早い梅雨入りでしたねー。
来週、雨では困るイベントがあるので、大丈夫かな・・・

  • 投稿者: KAYOKO
  • 2011/05/29(日) 19:31:56
  • [編集]

♪愛されている妻さん

ほんと、びっくりですよね。早く梅雨入りしたから、早く明けると言うわけでもないみたいだし。

乾燥機はなるべく使わずにすむといいんですが、あまり雨が続くとやっぱり使っちゃうかな~~

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/05/29(日) 22:52:59
  • [編集]

♪Bonnetさん

早いですよね~~5月中に梅雨入りなんて・・・ 
まだ、長袖がしまいきれないのです、ちょっと肌寒かったりするときがあって。

試合は、負けたから、余計に疲れちゃいましたよ・・・

ふふふ、スリフト価格でしょ?日本のリサイクルショップ。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/05/29(日) 22:54:38
  • [編集]

♪KAYOKOさん

無事に届いてよかったです~~近いですもんね(笑)
楽しんでいただけたら、幸いです。

早い梅雨入りでびっくりですね。来週はどうだろう?!土日両方とも雨は、練習できないので、それもちょっと困るかな。。。弱いから、練習しないとぉぉぉぉ

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/05/29(日) 22:56:26
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
