
  • --/--/--(--) --:--:--


やっちゃった~

  • 2011/05/26(木) 21:27:24

前回、虫歯を治療してもらって、仮詰めして、大きい虫歯だったので、このまま半年くらい様子を見ましょうということになっていたのですが。
その仮詰めが、取れた・・・いもけんぴで。あまり硬いものを最初にその歯で噛むのは、やめてくださいねと言われていて注意してたのにぃぃぃ。まさか、いもけんぴで、やられるとは!!

明日、朝一で歯医者に走りますぅ。ま、痛くないのが救いです。




まだあります、画伯作品
ab-216.jpg
赤ちゃん

ab-218.jpg
ねずみ

ab-182.jpg ab-183.jpg
そして、これが色塗りの指示書(爆) 細かいよぉ


長々とお待たせしました、プレ企画。そしてやっと、今日送りました~。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

おぉ~、歯大丈夫ですか?痛くなくてよかったですが、大変ですよね。歯医者苦手です、私v-409特に虫歯はなくてもドキドキ。あの独特な匂いのせいですかね。かめぽんちゃんのデザイン画、凄いですね!!今後の新作も期待してますv-354プレ企画、楽しみに待ってますv-290

  • 投稿者: 小春日和
  • 2011/05/26(木) 22:36:27
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2011/05/27(金) 14:51:37
  • [編集]

No title

私も芋けんぴで同じような経験が!
仮詰じゃなくって、過去に詰めていたものだったんですけどね。
( ̄▽ ̄;)!!ガーンですよねぇ・・
歯医者は嫌いですぅ~~

  • 投稿者: radyna
  • 2011/05/27(金) 15:49:02
  • [編集]

♪小春日和さん

歯医者に行って、治してもらいました~~~
私も、何かなければ、行かないですが、一度通い始めると、続きますしね。。。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/05/27(金) 20:21:31
  • [編集]

♪鍵コメさん

全然、気をつかってなんてないですよ~~ 楽しんでいただけましたか??
ご当地ものは、なかなか手に入らないと思うので、食べてみてくださいね。

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/05/27(金) 20:23:17
  • [編集]

♪radynaさん

あははは、芋けんぴは強力って事ですね~~~

私は仮づめでしたが、しっかりと直していただきました。最近はそんなに歯医者が嫌だとか思わなくなりましたね・・・慣れたのかしら?

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/05/27(金) 20:24:57
  • [編集]

No title

うちのお父さんが塩分制限があるのにお菓子を食べたがって。
で、比較的塩分の少ないのがかりんとうと芋ケンピ。
だけど、芋ケンピは歯がヤバい!ってお父さん(入れ歯なし)も言ってた!
しっかり治してもらってよかったね♪
確かに昔の歯医者さんのほうが痛かったかも...

  • 投稿者: 愛されている妻
  • 2011/05/27(金) 22:32:05
  • [編集]

♪愛されている妻さん

芋けんぴは、結構硬いですもんね~~ 美味しいんだけど。
うちの娘たちは大好き。相変わらず渋いでしょ?好みが・・・

  • 投稿者: のりぞう
  • 2011/05/28(土) 21:17:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
